※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

詐欺にあったのでしょうか…🫠💧ラクマやってる方に質問です…ラクマで欲し…

詐欺にあったのでしょうか…🫠💧
ラクマやってる方に質問です…

ラクマで欲しいものがあり
ラクマで初めて8000円で購入しました。
相手は取引経験は0の方で、取引評価も0の記載。
本人確認はされてました。

購入してから一度やり取りをして
現在発送待ちの状態。4-7日以内に発送予定で
4/5までに発送手続きがされる予定です。

が…
先程出品者を見てみると、購入したものの写真、
他数点の出品していたもの、本人確認全て削除されてました…😭😭プロフィールは見れます。
あと、別の方が、同じ品物を安値で出品されてたのですが、同様に取引経験0で、私が取引した方と同じ自己紹介文ですし、私の出品者もでしたが、出品の写真も現物ではなく他の方の写真の引用でした…💧💧

このまま商品が送られて来ずトンズラされるのではと心配です🫠🫠

とりあえず4/5までまったほうがいいのかな?とは思いますが…
メルカリではそんなことな買ったので驚いてます…
ラクマで品物が届かないとかトンズラされたとか
お金戻って来ないとか経験あるかたいますか?
どう対処したかあれば教えてください。

※私の不注意もあることは理解してますので
批判的なコメントはご遠慮ください…

コメント

ママリ

とりあえず運営へ相談がいいと思います!
結局4/5まで待ってになるかもしれませんが、早めの連絡に越したことはないと思います💦

もにゅん

全て消された方と取引したことありますが、無事に届きましたよ🙆‍♀️
利用制限がかかったのかもしれませんが、現在取引中のものに関しては最後まで出来るようになってるのかなと🤔
受け取り評価しない限り売上金は相手に入らないですし、届かない場合は相手と運営に連絡すれば、恐らくかえってきます😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
心配ですが、発送に4-7日ということなので、とりあえず4日待ちたいと思います😭
万が一の場合はお金が返ってくるかもということがわかって安心しました!ありがとうございます🥲✨✨