※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

本人に直接言ったけどやっぱり旦那に対するモヤッとが消えないので消化…

本人に直接言ったけどやっぱり旦那に対するモヤッとが消えないので消化させて下さい😭😭
旦那と10月から一緒に住み始めたのですが、好き嫌いがとても多くて嫌いなものは全く食べないから、作らないようにはしてるんですが、教えてもらわないと把握出来ないのに、何故かあんまり言わなくて🙃
この間オムライス作ったら食べてる最中に実は苦手って言われて、食べたくないんだろうなって伝わったので食べなくていいよって言ったんです。
ここまではまだ許せますが、昨日職場でお弁当出る日だったらしくて、忘れてたってLINEが来て。お弁当作っちゃってたので、えー、って思ったんですがまあ仕方ないかあ。と思い。でも夜食べるねごめんねって謝られたのにまあ案の定食べなくて全捨てで…🙃
別に良いんだけど、良いんだけど…この間と言い今回と言い、重たい身体起こして作る手間とか材料費とかもっとこっちの気持ち考えてよ🥲🥲🥲って思ってモヤモヤが止まらないのです…😭

コメント

ナバナ

自分で作って!!😡って来年くらいに言っちゃえ!
ワガママすぎますし、もったいない!
子供ができた時にしめしもつかないです

ままり

作る前にこれは好き?これは嫌い?って聞いても教えてくれないんですか??🤔
そんなに好き嫌いが多くてお弁当も全捨てされるくらいなら、
もう作らなくて良いんじゃ無いですか😂?!
食べたい物は自分で作ってもらいましょ😞

ちこちゃん

自分で献立作らせましょ😇
子供産まれたら旦那の面倒なんて見てられないので今のうちに言っておかないと後々負担になってきそうです🥺

ママリ

私も弁当いらんって投げられたり、オムライスとか作った物好きじゃないって言います。私はむかつくのでご飯に申し訳ないですが目の前で捨てますよ🚮
子供ですよね、相手の気持ち考えられないの😩

きんむぎ

うちもあまりにも 好き嫌いが多いし、せっかく作ったのに 手をつけない時は、作り直しはもちろんしないし、勝手に自分で作れば?方式です。

あまりにも、好き嫌いが多いので

お母さんに 好き嫌いしないで食べなさいとか、子供の頃言われなかった?と 言ってしまいましたよ!

食べられない物が多すぎて、逆に かわいそうと思ってますよ。

世の中 こんなに美味しい食べ物あるのに。