※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

久しぶりの休み朝から家を出ていって何するのかと思ったら自分が外行き…

久しぶりの休み朝から家を出ていって何するのかと思ったら

自分が外行きたいからって息子に朝からお菓子を食べさせて
YouTubeをつけて
タバコを吸いながら車いじり
家の中に戻ってきたかと思えば
朝からそんなのYouTubeもお菓子もやらないで、と
言った私に対し先に(つける前に)言えよと文句を言い。
そもそも私はその時登園の準備や朝ごはんの準備をしていました

朝から車いじりをして
お昼は会社の歓迎会に行って
そこまでは1万歩譲って許せます

ですが給料日前だって言うのに
日曜日に久しぶりに友達に会うから(ソフトボール)
美容室行きたいと3日ほど前からただをこねられていて
お給料入ってからにしてと言ったものの押し切られ
午後は美容室

ソフトボールなんてどうせ帽子もヘルメットも被るのに
意味ないだろとしか思いません

大人のくせにわがまま言って駄々こねて
自分の意見が通らないと不機嫌になって

これから2人目産まれるのにありえないし
もう限界です
朝から泣きたくないのに我慢しようとしても
上を向いていても勝手に涙が出てきます

コメント

にゃむ

私の旦那もすぐに娘にYouTube見せて
自分はスマホしています😑
何回も目に悪いし、おもちゃや絵本で遊んであげてって言ってるのに。
朝からお菓子とかも先に言えよじゃなくて
常識で考えればわかりますよね😅
だいたいそうやって注意したら文句いうやつって
なにもできてないし奥さんに任せきりで
自分はなにもしないやつですよね😑

美容室も全然行かなくていいですよね😅
むしろ、poonさんに美容室行かせてあげろよって感じです😑
私ならどんだけ駄々こねられても行かせないですね😑
自分ばっかり1人時間満喫して
行くなら娘も連れて行けっていいますね😑
2人目生まれたらもっと大変になるのに😭
お金の使い方ももっと考えないといけないし
育児だって倍大変になるから協力しあってしないとあかんし
母は100%寝不足になるから
旦那に助けてもらうしかないのに。
泣きたくもなりますよね😭
自分勝手ばっかりするなら
ご飯や洗濯物とかも勝手にどうぞにして
私なら旦那分やらないですね。
ただでさえ妊婦で身体も精神的にもしんどいのに
赤ちゃんや上の子のことも考えて
育児や家事しなあかんのに
大人の面倒なんか見てられないです。
旦那は旦那で自分のことだけでも
やってもらいましょ!