※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那の後輩女性が怪しい行動をしており、旦那との関係に不安を感じている。要注意な状況。

旦那のところに週1.2レベルで
よく連絡をしてくる年下の女の子がいるんですが、
何だか私的にはモヤモヤ怪しく感じてしまい。

その女の子も結構な男好きらしく、5年付き合ってる彼が居るにも関わらず、他の同僚と身体の関係を持ってしまうような子。

そして今日の朝、
旦那の所に話したい事があって電話したいと連絡が。

その連絡が“彼氏と別れました”と。

旦那はその子に対して、
好きとかの感情はなく、年下の後輩として可愛い子。それに同僚と関係性を持った子には興味ないと話しています。

でも私は何故か引っかかる。その子に対して私も最初からうるさく言ってしまい、ラインからSMSで連絡をとるようになりました。そこから更に、トーク履歴を消すように。

また怪しく思う別の要因もあって、
その子が好きな海外のアーティストも好きになって音楽をよく聴くようになった。海外の服を調べていた。等の旦那の行動もみられました。

みなさんこの状況からみてどう思いますか?
旦那は本当に好意はないのか。
ただただ相談にのってあげてるだけなのか。
女の子は旦那に興味あって朝から電話してきてるのか。

コメント

トマト

それはすごく嫌ですね!!
月1でも嫌。

浮気かどうかは置いといても、私が嫌だからその子とは縁を切って。と言います。
離婚したいの?私とその子どっちが大事なのかと。

はじめてのママリ🔰

女の子は間違いなく好意があって連絡してきてますし、ご主人も少なからず好意があるんだとおもいます🤔!
元夫がそんな感じで女友達のこと興味ないといいつつ最終的に不倫、離婚したので「興味ない」ってのは一切信じません。笑

ひかるん

初めまして
その女の子厄介ですね💦
後輩の子の好きなアーティスト聞いたりは、そのアーティストが有名ならば偶然かなと思いますが…🤔💭
朝から仕事の内容以外で連絡するのは疑問しかないですね。
そして連絡内容を消すところも怪しすぎます。
職場の関係なので話すなとは言いませんが嫌ですね💦

はじめてのママリ

好意がなくても浮ついた心はあると思います😒
女の子から頼られて嬉しいんだと思いますよ。
男は単純なので悪く思う男はいないでしょう。。。
ワンチャン俺もやれるんじゃ?とちょっと浮かれてる気がしますね。

女にもきっと、嫁にバレるから〜的なこと言って連絡とる方法変えてるんですよね?
普通だったら女は、奥さんに心配かけてるんだって気が付いてやり取り辞めるべきなのにsmsで連絡取るってことは女もそういう気があるんじゃないですかね〜🤨

そもそも奥さんが嫌がってる時点で返事するのさえ辞めるのが普通だと思うので、旦那さんおかしいですよ、、、

ぴぴ

不快の塊ですね🙄
わざわざ別れた報告とかいらないし(笑)
好きじゃないとか関係なくそんな危なくて不快な女が近くにいるだけで無理なので
全てブロックしてもらってどうしても用なら私にどうぞと自分の連絡先教えます😂😂

私は嫉妬深い性格なので、絶対無理です‼︎‼︎
女の子と連絡とってるのも無理です‼︎😵‍💫
私だったら発狂してしまいます😅

急に服やアーティストの趣味変わったら怪しいと思います。
お子さんも小さいですし、変なストレス抱えたくないので、私だったら連絡とらないでって言ってしまいます😎

🐰

週1.2で連絡してくるなんで、相手の女はそういう気があって連絡してきてるんだと思います
それに対して、「年下の後輩としてでも、可愛い子」って返答する旦那さんも気持ち悪いです(すみません)
連絡もSMS、トーク履歴消すなんて、黒にも程があります

そんなにその後輩の可愛い子が大切なら、ご勝手にどうぞって出ていきます。
不倫ではないかもですが、年下の女にヘラヘラしていて、不快です

はじめてのママリ🔰

多分、好意あると思います。
というか多分もう既に何かあったんじゃないかと思います。🙇‍♀️
それで心許す仲になったんじゃないかと。

わざわざLINEではなくSMS。そこまでする?笑
相談と言っても奥さんが嫌ならちょっと距離置く(素っ気ない返事や返信数減ったり)とかしないのかな😅
LINEからSMSに切り替えてまでも連絡取ってくる女ということは、既婚だろうがお構い無し女なので要注意だと思います!

出会いのない既婚男性からしたら、若くて可愛い女の子から頻繁に連絡きたり、頼られたらウキウキでしょうね😅
職場に女性はその子しかいないのかな?😅

はじめてのママリ🔰

そーいうカンって絶対当たるので何かあるとは思います💦
LINEからSMSに移る時点でアウトです🥺🥺

女は絶対気があるし旦那さんも好意がありそうです💦

がーこ

まだ現段階では浮気ではないかも知れませんが、私はその後輩と不要な連絡を取っている時点で不快ですしやめてもらいたいです。
後輩が彼氏と別れたとか死ぬほどどーでも良いし、同僚と体の関係を持ったとか知ったこっちゃないし、それをわざわざ報告してくるバカを相手にしていることに不快感しかないです。
好きの感情がないとか関係ないですよて。嫌なものは嫌なので。
ちなみに、そのバカ女みたいな女は世の中に一定数いると思うので、旦那さんに興味があるのか男なら誰でも良いのかは判別しかねますね😖

みぃ

まだ体の関係がないにしても、旦那さんは年下の子に言い寄られてウハウハしてて、お互い下心は絶対にあると思います。興味なかったらSNSに切り替えてまで連絡とり合わないです。きちんと旦那さんに連絡は取り合わないよう、伝えるべきだと思います。とはいえ、その後輩の女子、妻子ある人にそんな連絡とるとかまじキモイですね。