※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査したけど陰性。同じ経験の方いますか?

排卵検査薬で妊娠検査
※正しい使い方でないことは
承知しております。
批判的な方はスルーしていただけると
ありがたいです。


高温期11日〜12日目頃です。
排卵検査薬で妊娠検査できると知り、
昨日・今朝とやってみましたが、
うっすら線が出る程度で陰性でした😭

ママリで調べてみると、もうこの頃には
陽性反応出てる方が多いので、
今回はダメだったのかな〜と思うのですが
同じような感じで妊娠されてた方
いらっしゃいますか😣?

コメント

のんまま

今回の妊娠は生理予定日2日前でくっきりでしたが、いまだにびっくりしますが上の子の時妊娠3ヶ月の時に陽性が出ました😅
その検査薬の前にも2.3本していましたが陰性でした💦

極稀な事だと思いますが...🫣