※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

旦那が子どものおむつ替えをゲーム中に手際悪くして、子どもを泣かせた。旦那はゲームを優先し、離婚の話を持ち出し、イラついた。どう思いますか?

旦那のことです。
夕方、私がお風呂上がりで旦那が子どものそばにいたため、おむつ替えを頼みました。
すると、携帯でゲームの様子を見ながら片手間でおむつ替えをする旦那、、手際が悪くなりギャン泣きする子どもに焦る様子もなく、、

後でゲームやってと言っても聞き入れず、じゃあ私がやると側に行ってもゲームの様子に夢中で上の空です。

私は携帯を取り上げ、後でやってと言いました。
すると、「これが増えると離婚になるんやわ」と一言。

私は呆れました。こっちは24時間この子の命守るのに必死なのに、ゲームの方が優先なのかよ!と思いました。しかも、離婚の話とか入れてくるのも意味わかりません。腹たちませんか??ストレス発散もあるのでゲームを許してるのに、その時くらい子ども優先できないのかとイラついてしまいました。皆さんどう思いますか?

コメント

haru

旦那さん分かってないみたいなのでそっくりそのままその言葉お返ししてあげてください🥳
離婚の原因はお前のそのチリツモな行動だぞ👊って

ゆうり(Dオタでアニオタ)

おむつ替えさえ出来ないなら居ても意味ないわ!って思います。
むしろそんな態度でいたら離婚されるのはそっちだよ。って言いたいです。

ママリー

これが増えると離婚ってそれはこっちのセリフだわ。
そんなことしてて離婚されないって思ってるのか。

くま

こっちのセリフだわ!お前何のためにおるん?そんな奴いらんし!って言ってます。

私なら頭蹴り倒しますね。

はじめてのママリ🔰

つまりそれは俺にオムツ変え頼むな!ってことですよね

それこっちのセリフなんですけどって言い返しましょ!

はじめてのママリ

こっちのセリフなんですけど😅って感じですね❗️
簡単に離婚の話を出すのも許せないです👊👊👊‼️

紫羽🔰

こっちが悪いって言い方してきてるけどさ。
お前の行動が原因の離婚な?
もし離婚するにしても私に過失ないから、しっかり払うもん払ってもらうけど?って感じですよね。
人の旦那さんに申し訳ないですが、はぁ?何言ってんの?いつまで独身気分なの?って思いました。

今度からゲームしながらとか腹立つ行動あったら、録音、録画しましょ!!
旦那自身に送って見せても改心しなかったら、義両親に見てもらったり…
あとは本当に離婚ってなった時の証拠として集めておきましょう!!(時間、場所、頻度など蓄積した証拠になるので)

あーこ

皆さんありがとうございます!
皆さん同じ意見で良かったです。ここに書いてスッキリしました!!