※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

2人目に妊娠中に夫に風俗に行かれました。普段からスキンシップとしてキ…

2人目に妊娠中に夫に風俗に行かれました。
普段からスキンシップとしてキスやハグをしてきたりしますが、子供もいてましてや妊娠中に行かれたことが、ひどくショックで仕方なくて、夜も考えてしまっては寝られません。1人目の時もこのようなことがあったので、私が知らない間に何回か行っている気がします。
でも普段は家族みんなで一緒に出かけることも多く、子どもも可愛がってくれるし、もう何を信じたらいいかわからなくなり、愛されていないのかなと悲しくなってきます。
もう行かれた事実は変わらないので、ここからどう抜けだせるか方法を知りたいです。
夫曰く周りの人も行ってる人多いといわれ、例に出された友達夫婦も愛妻家なので、余計に男の人の心理がわからなくなって、私的にはそんなの上辺だけの愛だと思ってしまいます。

コメント

ぱんだ

男性脳的に、それはそれ、これはこれ…って感じなんでしょうけど…、、
私も嫌ですね😨不潔って思ってしまいます…、、、
常連ぽいので、相当ショックなこと伝えるか、離婚チラつかせるか、逆の立場に、立たせるくらいしか断たせる方法が思いつきまん😨💦

• ママり

ママり

気持ち悪いと思ってしまって顔もあまり見れないです…
    ショックすぎて何も出来ず、妊娠中ということもあり、乗り切ろうと頑張ります😭ご回答ありがとうございました😭

• 3月31日

性欲と愛は別って感じなんですかね…
女性と男性とではその辺り違うと思います🥲

でも、行かない人は何があっても行かないと思うし、行く人は何としてでも行きますよね…

妊娠中だと性病が怖いですが、ご主人も妊娠中だと気軽に性行為できなくて難しいところですよね🥲

• ママり

ママり

女性と男性って考え方違うってよく言いますよね…

なかなか難しい問題です🥲
    ご回答ありがとうございました😭

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

同じ経験しました。
辛いですよね。
周りが入っているとか関係ないです。行かない人もいますし、ただの言い訳です。

・次があったら離婚する旨の誓約書を書く、その時に提出する用の離婚届にサインする
・GPSをつける
・最低限の現金しか渡さない、カードは私の名義の家族カード

私が提案した事です。
夫は全て受け入れました。

これくらいしても許せません。許すつもりはないです。
頭の中で何回もボコボコにしてます。
ただ今は普通に過ごしていますし思い出すことも少なくなりました。
今は今後どうしたいのか考えて出来ることをして、あとは時間が過ぎるのを待つしかないと思います💦

• ママり

ママり

私の夫の場合その提案したら反対してきそうなので無理そうです😭時間が解決することを願います…😭

• 4月1日

それはそれ、これはこれなので愛されてないから風俗行くでもなければ愛してるから風俗行かないにはならないんですよね🤔
うちの旦那もどんなに顔ブスで初対面でもヤれればバックにして顔見なければヤれるって言ってよく遊んでました🤔

• ママり

ママり

一生男の人の考えかたはわからないですね😭

• 4月1日
はじめてのママリ

私も同じ経験しました。
1人目妊娠中に発覚→泣いて離婚だ!と切り出すと、絶対に行っていないと否定(絶対に行っています)
しばらく実家に帰りました。
すると、不安にさせてごめんと謝りにきましたが、本当に行っていないと弁解。
信じてはいませんが、次はないぞと脅し
今回2人目妊娠→また発覚、、もう言う気も失せ何も言いませんでした。とりあえず証拠は握っています。夜の店行った奴とセックスなんてしたくないし、今後キチンと認めて謝ってくるまで絶対しません。
私は現段階では離婚の選択肢がないので、何かあった時最後の切り札で証拠を握っておこうと思っています。

• ママり

ママり

私も離婚する気はないですが、いざという時のため、怪しいと思ったらすぐ証拠として取っておいています笑

• 4月1日
はじめてのママり

私も同じ経験を昨日しました。
1人目妊娠中にも風俗では無いですが同じ性関係でひどいことをされ、昨日ピンサロに行かれました。理由を聞いていると私がいけない感がすごくて聞いていられなかったです。
私も辛くて辛くてどう自分で処理したらいいかわからないです。

• ママり

ママり

子供もいるし、簡単に離婚という決断もできないですし、結局は自分が我慢して辛い思いして、本当に馬鹿馬鹿しくなりますよね😭

• 4月1日
MOMO🔰

うちも2人目妊娠中に無許可で風俗行ってたことが今日分かりました
倉庫に名刺が2枚目も落ちてました
うちは許可制なんですがバレるやつが1番悪いんです
うちも付き合いだったとLINE来ましたが
既婚で臨月の嫁がいて陣痛きたら電話していいか聞いたら断るくらい寝たい癖にのによく行けたなお前って言いましたよ
出張から帰ってきたらうちは説教です
周りの話じゃなくてお前の話をしてんだよって言ってやりましょう

• ママり

ママり

意外と男の人って結婚しても独身気分は抜けず行く人はいってしまいますよね😭
    女も強くならないとですね😭

• 4月1日
  • MOMO🔰

MOMO🔰

旦那さんに性病検査受けさせた方がいいです
    うちは明日お小遣いで受けさせます

• 4月2日