※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚆.̮⚆
家族・旦那

下の子が一昨日からずっと熱があり抱っこから降ろすとすぐ泣くし、降ろ…

下の子が一昨日からずっと熱があり
抱っこから降ろすとすぐ泣くし、降ろせた休もう!
と思って布団からそろーりと出てもすぐ泣いてしまい
家事どころかほぼ寝てません。

その中旦那は飲み会に行ってるのですが(行くのは全然OK)
「大丈夫?帰った方がいい?」と言いながら今二次会場に
着いたみたいです😂😂全くもって帰る気ないやんけ。と
イライラしてしまってます(笑)

行くのはいいけど、帰る気無いならそんなLINE
送ってくんな!だし帰るか帰らんかくらい
自分で決めろやって感じです。

まあ帰ってきて子供ら起こされるくらいならそのまま
朝帰りしてもらった方が楽ですが(笑)

コメント

3児のかあちゃん

めっちゃ分かります笑
機嫌取りのその一言が本当に余計ですよね笑

  • ⚆.̮⚆

    ⚆.̮⚆

    まさに!!機嫌取りですよね!😂その無駄なLINEがイライラさせるのになって思います😂

    • 3月31日
  • 3児のかあちゃん

    3児のかあちゃん

    こちらの機嫌を気にして悪いと思ってるなら初めから行くなと思いますよね🤣
    私の旦那は体調不良の時に飲みはないんですが、何時には帰る!と言った2時間後に帰ってきます笑
    言い訳はあまり遅い時間を言うと私が怒るから。だそうです笑
    怒ってるところは時間じゃなくて約束を守らず人のせいにするその姿勢だー!って言いたくなります笑
    どこの旦那も似たようなもんなんですね🤣

    • 3月31日
  • ⚆.̮⚆

    ⚆.̮⚆

    うわーーそれめっちゃ腹立つますね😡😡!
    時間どうこうよりも約束守らないのが1番ムカつきます!😡
    うちの家ならそれで大喧嘩です!!
    本当そうですよね!器小さいかな…と思ってたのでなんか少し安心しました😂💗

    • 3月31日
  • 3児のかあちゃん

    3児のかあちゃん

    本当に何度ぶっ飛ばすぞ!と心の中で叫んだことか🤣🤣
    私も心狭い?なんて思ってましたが皆さんこんな感じみたいで良かったです🤣🤣

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も子供がインフルの時飲み会で「大丈夫?早めに帰るから」と言いながら通常通り帰ってきました😂

本当、口だけの心配とか不要ですよね💦帰る気ないならイラつくだけだし、自己満の心配LINEなんぞいらないわ!って思います😂

  • ⚆.̮⚆

    ⚆.̮⚆

    口だけすぎて笑ってしまいました😂(笑)

    無意味なLINEされるよりも〇時に帰る!って出ていって、その時間通りに帰ってきてくれた方が何倍もいいですよね🥹

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

ほんと世の中の男性って羨ましいですよね…
女性が逆になれる事ってほぼないですし…