※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいじゅ
家族・旦那

独り言だけど、みなさんの話も聞きたいです、、☺️私は旦那と性格が逆で…

独り言だけど、みなさんの話も
聞きたいです、、☺️

私は旦那と性格が逆で、趣味も
好きなご飯も、音楽も、とにかく
まっっったく合いません!

喧嘩なんて2日に一回します😹
なのに、毎晩
この人と結婚してよかったなと
思います。
(もちろんムカついて
イヤイヤ、結婚して良かったか?と自問自答する時もあります笑)

旦那の仕事は特殊で、駆け出し自由業なので
お金もないし、貯金もほぼなくて不安しかない
のに、この人に信じてついていこう✨と
強く思う自分がいます😭笑

私が頭の中で歌を歌ってる時に
突然旦那がそれを歌い出だしたりすることが多いです。
なんか、不思議な繋がりを感じます🌟

そういう方、いますか?😊

コメント

はじめてのママリ

激しく共感します。笑
平和主義な旦那なので、喧嘩をほぼしないこと以外同じです。

私は誰とでも話せて、どこでも明るく陽気に話すことが好きですが
旦那は男女問わず人見知りで初対面の人とは目を見て話ができません。
私はアウトドアで旦那はインドア。
本当に真逆で合いません。

でも時々通じ合ってたりして不思議な感じがします。
そして私も「この人と一生一緒なんだろうな」とも思います。
根拠はないけど、旦那についていける自信がありますよね。笑

  • けいじゅ

    けいじゅ

    平和主義な旦那さんなんて
    なんって素敵🥹🥹
    うちは、私が平和主義で
    旦那はなんか尖ってますw

    やっぱり!!何か不思議な縁を感じますよね🥰
    こんなに真逆なのに、、笑
    はじめてのママリさん、私と同じです!🥰

    • 3月31日
ままり。

私は元彼の時にありました!
その人好きだけど好き以前に依存してんだなあって思ったときがあったので別れました😭

  • けいじゅ

    けいじゅ

    好きと依存って難しいですよね😭
    私も元彼の時
    完全に依存でした!😭
    振られた後もボロボロでした。。🥹🥹

    • 3月31日
はんぺん

なんか素敵な関係ですね🥹
私も主人と結婚してよかったなと思います!運命だったなと🙆‍♀️
でもそんな不思議な繋がりは感じたことないので、はるままさんとご主人様は前世で何か縁があった方なのでしょうか😌💓笑笑

  • けいじゅ

    けいじゅ

    はんぺんさんも素敵です💕💕
    この人と出会ったから
    子どもにも会えたんだ!と思うと
    愛おしさ増し増しです💕💕
    喧嘩した時は
    むかつきますが、、🥺❤️笑

    • 3月31日
あき

旦那は私と基本似ていて、私は旦那が性格がいい人。と思っています。また尊敬できる部分がたくさんあって、感謝している部分も沢山あります。更に私のことを大切にしてくれるので、私も、大切で、大好きです!
うちは、何か感じる無償の愛ってのではないですね‼️
でもどんどん、旦那への信用や大切さは増して行っています。

  • けいじゅ

    けいじゅ

    うわー、この文章そのまま
    はじめてのママリさんの旦那さんに教えてあげたいくらいです💕😭
    自分の知らないところで
    こんなこと言ってくれてたら
    嬉しすぎます😹‼️❤️
    わたしもなんか感動しました。。🥲

    • 3月31日
  • あき

    あき

    ありがとうございます。無償の愛がない。と言い切っている自分の文章めて笑っちゃいました😂こちらに書き込んだら、改めて感謝と大切さを感じたので伝えました♪

    • 3月31日
  • けいじゅ

    けいじゅ


    言葉にするのも大事やけど、文章にするのもいいですね🥺
    わたしも皆さんの返事見て
    改めて感謝の気持ち湧いてきました❣️
    喧嘩の頻度減らして行けるよう頑張ります❣️🥺笑

    • 3月31日
ぴよ

うちも割と真逆ですね〜
ズボラな私としっかり者の夫
私はコミュ障だけど夫はコミュ力高いし😂
でもあんまり喧嘩しないし(する時もあるけどすぐ仲直りする)
言うことはシンクロしてたりします笑
テレビに対してのつっこみが同じだったり😂

  • けいじゅ

    けいじゅ

    やっぱり、運命だなって思いませんか🥺💕💕
    ぴよさんの話は聞いてたら
    運命感じました❣️笑

    我が家も
    なんで、全部逆なのに一緒にいられるんだろうって
    毎日不思議です😹

    • 3月31日