※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35wの妊娠で自覚がなく、胎動で寝れない状況。出産が近づいてきて不安。

35wになりました。
2人目妊娠してるくせに何言ってんだって感じなんですがあんまり自覚なくて、あと1ヶ月もしたら本当に産まれてくるんですかね・・・
胎動痛くて寝れないです😂

コメント

pan

1人目ですが経産婦?と思うくらいなにも心の準備できてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!1人目の時もそうで、気づけば陣痛きて、気づいたら赤ちゃんと共に退院してました、、、笑

• 3月31日
さくたろう(27)

3人目ですがまさしく同じ気持ちです😂

本当に出てくるの??😳ってなってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目でもそんな感じなんですね🥺💕本当に出てくるのかなって不思議な感じですよね!

• 3月31日
はじめてのママリ

同じくです、、、もうタイミングが来たら産むしかないのですが心の準備と上の子との2人きりの時間がまだまだ欲しいて気持ちと複雑です🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!20w頃に戻りたいなって思うんですが、やっぱりお腹大きいのしんどいんで早く産みたいです笑

• 3月31日
ママリ

同じくです😂
働きながら上の子見てたら気付いたらお腹すごい出てました😂名前も考えられておらず申し訳ない…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前うちもまだ決まってないです😂働きながらだと余計に時の流れ早そうです、、!

• 3月31日
初めてのママリ🔰

同じくです笑
初マタなのに準備もほぼ何もしてなく片付けさえ終わらせてなく毎日気づいたら1日が終わってます笑
入院準備とかもしなきゃとは思ってるんですけどね……
その時がきたらその時だって思考です笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院準備は私もまだまだ終わってないです💦お菓子沢山詰めないといけないなぁとは思ってはいるのですが、、☺️☺️笑

• 3月31日
ままり

同じく何も準備も自覚もあまりなくて、2人育てるんか〜どうしよ〜とぼーっと考えるくらいで気構え何もありません😇1人目の時もそうで産まれてからギャップに苦しむのでしょうか…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人の子供がいる生活ってどんな感じなんですかね?なるようになるのかな、、ギャップに苦しむのはあるあるですね😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私も35wです。
予定帝王なのであと2wで出産します。
その間に入学式、始園式あるのに入院準備すらどれも終わってません💦
しかも、逆子になったり頭位になったりでグルグル回る子で逆子になったら管理入院になるのに💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと2wですか!私は帝王切開は未経験なのですがきっと大変ですよね・・応援してます。赤ちゃんこのま回らずにいてくれること祈ってます☺️💕

• 3月31日