※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu 🥀
子育て・グッズ

子どもが咳をしていて、自分も微熱があり心配。寝る時の距離や対処法について相談。風邪の時の対処法を知りたい。


初めてのことなので質問させてください💦


数日前から、子どもが咳をよくしていました。
熱はありません。ミルクはよく飲み、元気もあります。

ですが私の方が
今朝から喉に違和感があり、
熱を測ると微熱でした💦
このまま上がるような気がします…😭

おそらく子どもにも移っているだろうな…と
思いますが
寝る時は一応、離れて寝たり
した方がいいでしょうか?🥲

最近は夜中うつ伏せになったり、
布団がかかってない時があるので
近くで寝てますが
(夫は絶対起きないので当てにしてません笑)


みなさんは、風邪の時
どうされてましたか?🥲

コメント

ままり

私がコロナになったときも隣で寝てました😭
一応、手洗いうがいを頻回にしたりマスクをつけて苦しくない時はマスクをしたり、換気もなるべく多めにしてました!

  • natsu 🥀

    natsu 🥀


    感染対策が大事ですね!
    今夜はマスクして寝ます🥺

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    お大事にされてくださいね🥺

    • 3月31日