※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
お出かけ

地元の友人の結婚式に参列する為下の子と2人で飛行機に乗って帰ります。…

地元の友人の結婚式に参列する為
下の子と2人で飛行機に乗って帰ります。
14時半受付〜、15時半挙式〜です。


飛行機の時刻が
①羽田 8時15発ー岡山 9時35着
②羽田 10時25発ー岡山 11時45着
で悩んでいます。

①だと6時の電車に乗って出発の1時間前につきます。
メイクも岡山ついてからしようと思うので、
家に荷物置いてからゆっくりでき、ヘアセットなど
挙式まで余裕で準備ができます。
起きたら着替えて顔洗って娘と荷物もって家を出るって感じです。ただ朝が早い。


②だと8時前の電車にのって出発の1時間前につきます。
メイクはしていき、岡山についてからは
到着が遅れたりするとちょっとバタつくかな?と。
娘の授乳の時間だったり自分のヘアセットに行ったり、
ゆっくりはできなさそうです。

みなさんならどちらにされますか?😌
とりあえず新幹線はなしで飛行機で行く場合でお願いします!

いいねで教えてください😌
何かコメントがあればお願いします!

コメント

えりぴ

① 早い方がいいと思う

えりぴ

②ゆっくりな方がいいと思う