コメント
tanちゃん
ニッパーも使いましたが効果ありませんでした(^^;;
骨盤矯正に通うことと、あとは腹筋だけでなく背筋もしたら一気に締まりましたよ!
腹筋鍛えるときは、横腹も鍛えるといいですよ。つらいですけど(^^;;
tanちゃん
ニッパーも使いましたが効果ありませんでした(^^;;
骨盤矯正に通うことと、あとは腹筋だけでなく背筋もしたら一気に締まりましたよ!
腹筋鍛えるときは、横腹も鍛えるといいですよ。つらいですけど(^^;;
「産後」に関する質問
産後メンタル不安定な呟きなので厳しいコメントはすみません。 先日下の子が生まれ、退院してから上の子が抱っこって言わなくなりました。代わりに「ぎゅーしよう」と遠慮がち。 ママ!ママ!もなくなりました。 新生児…
産後まだ1ヶ月経ってないけど、妊娠前の体重まであと3キロ!妊娠中最終的に12〜13キロ太ったからもう10キロは落ちてる!!! ほぼ完母で、頻回授乳してるからか妊娠中と変わらない食事量なのに体重落ちるの早い!!!
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はな
回答ありがとうございます!
締めるだけじゃダメなんですね😓骨盤矯正には行きたいなーとは思うのですが、10回とか通う必要があるようで、金額がかなり行くので躊躇しています…
産後1カ月からヨガをしているので、腹筋、背筋、横腹まんべんなく動かせています!が、お腹がポッコリしたままです笑
tanちゃん
わたしも骨盤矯正通うのはお金が、、と思いましたが、このまま痩せにくかったら何をしてもムダだ!と腹をくくり節約しながら通いました笑。
ヨガやってるんですね!興味はあるのにやったことないです(^^;;どの程度の負荷がかかってるのかが、わかりませんが、わたしは寝る前に腹筋、横腹筋、背筋、腕も太いので腕立て、スクワットをそれぞれ50〜100回必ずやって、布団に寝転がったあとは脚をまっすぐ上げて1〜10まで両脚揃えて天井に書くような感じで鍛えてました!あとは、好きなオヤツも減らして我慢して(^^;;やっぱりキツイことやれば痩せるんだなぁと思いました(^^;;笑
はな
すごい!アスリート並みですよ笑。本気出すかどうかなんですね…私は切迫〜帝王切開だったのでしばらく腹筋使うのが怖く、スッカリたるんでしまいました。少しずつ鍛えて行こうと思います。クビレを取り戻したい…!
寝転がって脚を上げるの、やっています。ヨガの鋤のポーズというやつです〜!片脚ずつ上げるのも、お尻に効きそうだなあと思っています。楽ですよね😁