※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目にして初めての悪阻がありました。しかも食べづわりです。だけど妊…


3人目にして初めての悪阻がありました。
しかも食べづわりです。
だけど妊娠糖尿病です。
普通の食事で野菜中心に食べたりとか意識はしてますが
食べづわりのせいで間食をしてしまっていたため
血糖コントロールができていませんでした。

先日の妊婦健診でHbA1cの数値が7%を超えていることが分かり先生に深刻な話をされ精神的にきてしまいました。
もうすぐ予定日なのに今さらどうにかしても間に合わないですよね…。初期からの食べづわりが続いてて間食をしていた自分を責めても遅いし…後悔しかありません。

調べると巨大児だけではなく奇形児も生まれる可能性がある。
生まれてきてから赤ちゃんが低血糖になり
脳障害を起こす可能性もある。

最後の最後で不安になってます。

コメント