※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目男の子出産。育児で拭きにくい経験。男の子ママはスムーズ?うしろも笑。おしっこも飛ばされるかな笑。

今日2人目出産しました👶🏼
上の子は女の子なんですが2人目は男の子です!

うんちしてたので替えようとおもったら
タマタマが邪魔でスムーズに拭きにくい🤣特にうしろとか笑
そのせいで手こずっちゃって
初めての育児してるみたいで...笑
男の子ママの方スムーズに拭けるんでしょうか?私だけかな?
これからおしっこも飛ばされる経験もするんだろうな...🤣

っていうただのつぶやきです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れたら男の子のほうがオムツ替えしやすいとおもいます🐘

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、そうなんですか?!
    💩の時もですか🤔?

    • 3月30日
ままり

おしっこ飛ばされるのやばいです😂

私も何度か経験しました🐘💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ飛ばされるんですね🤣
    助産師はだいたい沐浴後が多いって言ってました笑

    • 3月30日
  • ままり

    ままり


    あ、たしかにです🤔

    なんかオムツのけたタイミングでよくされてました😂💦

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お風呂後気持ちよくなって
    ふぅ〜って感じでする事多いそうですよ🤣かわいいですよね笑

    • 3月30日
  • ままり

    ままり


    そうなんですか?!😂

    なにそのかわいすぎる理由😂🩵

    今日出産されたばかりなんですね✨ ママリさんも赤ちゃん👶🏻もおつかれさまです🥲🤍

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いですよね😂❤️
    でも自分もお風呂後で飛ばされたら
    あーーもーってなりそうです😂笑

    そうなんです!
    ありがとうございます🙏🏼❤️

    • 3月30日
  • ままり

    ままり


    間違いないです😂💦

    ゆっくり休んでくださいね🤍🩵

    • 3月30日
めろ

保育士ですが
男の子の方が替えやすいなぁと思ってました🤔
でも慣れですかね😂??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか😳?
    女の子しか育児したことないので
    初めての事すぎてめっちゃ手こずりまくりです笑
    慣れたら余裕になりますかね😂

    • 3月30日
deleted user

男の子のほうがわたしも
替えやすいです🥺✨✨

多分慣れたらそう思うかもです😁😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まじですか🥺
    慣れたら替えやすいって思ってくるかな笑
    男の子育児未知すぎて🤣

    • 3月30日
deleted user

ご出産おめでとうございます㊗️
我が家も1人目が女の子、2人目が男の子でした

女の子育児に慣れすぎてしまって私も最初は手こずりまくりでした😭

そんな息子も間もなく2歳になりますが今だに男の子育児未知数で、でもそれがまた新鮮な気持ちで育児できるのできっと楽しめてくるんじゃないかなと思います✨

まずはゆっくり休んでくださいね♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます❤️

    やっぱ手こずりましたか💦
    女の子と男の子って
    その子性格もあると思いますが
    全然違いますか?

    もうすでに新鮮です🥹

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きょうだいだから大体似たような道を通るんだろうなと思っていましたが、我が家は全く性格が正反対で😢
    男の子って事もあると思うのですがやる事がとっても大胆で、力も強く、あぁやっぱり男の子だなと常々思っています😂


    成長が楽しみですね❤️

    • 3月31日