※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳半~2歳の女の子向けのお風呂のおもちゃについて相談です。バスボールや泡風呂ではなく、お風呂に置いておけるおもちゃを探しています。おすすめありますか?


1歳半~2歳くらいの女の子👧は
お風呂でなんのおもちゃが好きですか?✨️

アンパンマンのシャワーのとか
アヒルさん浮かべたり壁に貼るスポンジ?とか
色々置いてはあるんですが
最近ママママ期でパパと2人でお風呂に入る時は
半泣き🥲って感じなので何かめちゃくちゃハマるのが
買いたいなーと思って😂😂

バスボールとか泡風呂、みたいなのではなく
お風呂に置いておけるおもちゃで探してます👀

コメント

はじめてのママリ

うちは
アンパンマンの水鉄砲(ピストルじゃなくて、ところてんみたいな奴←伝われ!😂)
100均のお湯で消えるお絵描きクレヨン
スリコの水車付きのアヒル
がお気に入りです💡

だいたいクレヨンで壁に絵を描いて、濡れた手で消したりシャワーで消したりして大はしゃぎしてます🚿笑

はじめてのママリ🔰

コップと、大きめのスプーン(粉洗剤を掬う時に使うようなやつ)が大ヒットでした!