※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家で遊ぶときって何して遊ぶんですか😂!?近所で私が仲良くなった人がいま…

家で遊ぶときって何して遊ぶんですか😂!?

近所で私が仲良くなった人がいます。
年も近く、子供達も年が近いので、
今度一緒に遊びましょう!と言ってくれました🥺✨

家でもいいし、公園でもいいし!と、
赤ちゃんの成長と暖かくなったら~と
サラッと約束した感じです。

リアルに考えたら、うちに来てもらうのが
1番楽だと思うんです🤔

ご近所さんの子が
小2男、年中女

我が家が
年長男、年少女、新生児男

ちょっとずつ年齢が違います。
気になるのは、小2の子。
小学生が遊べるようなものもありません…
ゲーム機とかないし…

赤ちゃん連れて人の家に行くのは、
オムツ換えとか色々気になるので遠慮したい…
公園も赤ちゃん連れて遊ぶとなるとどうだろう…
ファミレスも赤ちゃんがいるとなー…

子供連れて遊ぶのって難しいですね😂

コメント

幼稚園児同士だと家にあるおもちゃで遊んだりゲームしたりしてます。

たまに小2の子も一緒に遊ぶことがあるんですけど(年中の子の姉)、おもちゃではもう遊ばないし、そこの家はゲーム機が1つしかないので姉か弟どちらかしかできなくてお姉ちゃんが我慢することが多いんですけどたまに耐えきれずに爆発しちゃってます😂

まま同士の会話に入ったり、赤ちゃん可愛い〜♡と言って次女と遊んだりもしてくれてます!

三兄弟まま

三人子供がいて、それぞれの友達と遊ぶ時、お母さんと他の兄弟もきて年齢差がありますが、、
二年生の男の子だとうちの子が三年生ですが、自分でスイッチ持ってきて遊ぶこともあれば、年長さんや小さい子と一緒に遊ぶこともあります😁
年齢バラバラなので、おもちゃで適当に遊んだりゲームしたりそれぞれ好きな事をして遊んでます☺️