※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道旅行について。ざっくりすぎて申し訳ないのですがおススメコース…

北海道旅行について。
ざっくりすぎて申し訳ないのですがおススメコースを教えてください!

行くのは5歳3歳の子供と70代の両親と私たち夫婦です。
6月後半に3泊4日で、新千歳空港発着です。

何となく旭川、小樽あたりを考えています。
3泊4日でおすすめコースの周り方とかあれば教えて頂きたいです💦急に行くこと決めて、あまり調べてる時間がなく宿も少なくなってるみたいで💦
私としては美味しい海鮮食べれたら満足です❤️

移動手段はレンタカーなんですが、子ども達が電車好きなのでどこかの駅で電車見れたら良いなーとも思ってます。
旭川動物園は行くほどのものか?という意見もありどうしようかなと…。もし旭川行かずにこっち行ったらどう?とかの意見もあればお願いします!

人任せですみませんー💦
こういうコースで行ったことあるよ!とかおすすめだよ!とかあればお願いします🤲

コメント

🐶

小樽に住んでますが、電車好きなら小樽の鉄道博物館がありますよ!
6月後半なら蒸気機関車乗れると思います!🚂
転車台も見れるので楽しいですよ😌
あとは旧手宮線という線路🛤を見れるのでそういうのも楽しいかも?

小樽は観光地多いですし、おたる水族館もあります✌️

• ママリ

ママリ

えーっ鉄道博物館あるんですね!知らなかったです🥰
    それはチェックしてみます!
    機関車も良いですね。ありがとうございます😊

• 4月1日
まきぷぅー

旭山動物園行くなら、市内のカムイの杜公園もオススメです。室内でも遊べます。

旭川手前の三笠市にも三笠鉄道記念館あり。蒸気機関車に乗れます。滝川市にも航空博物館あり。あと砂川こどものくに。

• ママリ

ママリ

三笠鉄道記念館も良さそうですね!喜びそうです🥰
    雨とかだったら室内遊びも良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月1日