※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とはめちゃくちゃ喧嘩します。ほぼ旦那が意味のわからないとこでブ…

旦那とはめちゃくちゃ喧嘩します。
ほぼ旦那が意味のわからないとこでブチギレで周りに当たる、暴言吐くって感じで話し合いをしても向こうが逆ギレとかして話になりません。
この間娘が寝た後話し合いをした際に死ねよクソがとボソッと言われました。
ほんとに許せないしあ、もう無理だと何かが切れた感じがしました。
今までいくらも暴言やモラハラ、ギャンブル依存などなんとか許してきましたが死ねよクソがと言われて泣けてきてしまいました。

そのあと悪かったと思ったのかさっきのは悪かったみたいなこと言ってきましたが気持ち悪くて仕方ありません。

機嫌のいい時と悪い時の差が激しすぎて心身共に疲れます。

みなさん死ねとか言われて許せますか??💦
離婚を考えてはいるもののマイホームのこと、お金のことなど心配なことがありなかなか言い出せません…

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対許しません😇
それだけで即離婚はさすがに色々しがらみがあるので難しいかもしれませんが、質問にあるようにこれまでもモラハラ、ギャンブル依存があったなら離婚を前向きに考えます。
というか離婚は決定事項で時期を考えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦今までそのことについて話し合ってその度に治すよと言われてきたので許してましたがもう本格的に離婚考えてます!時期やお金のこともありますし慎重にいきたいと思います…!

• 3月30日

私も喧嘩がヒートアップすると死ねと言われることがあります…
普段は仲がいいので、もしもの時のために日時と言われた暴言をメモるようにしています。

初めて人から死ねと言われて、しんどかったのをよく覚えています。
一生忘れないし許さないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ねはやはりダメですよね人として…!私も言われた言葉はメモしています!日時はメモしてないのでこれから気をつけようと思いました😭ありがとうございます!
    言われた瞬間めちゃくちゃしんどくなり、涙溢れました…
    ほんとに一生忘れないし同じく許さないつもりです!

• 3月30日
まろん

死ね?ギャンブル依存症?
人間として無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人としてダメですよね…終わってますよね。うちの両親にも話してこれからのことを考えたいと思います!ありがとうございます😭

• 3月30日