※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

実の母の事なんですが1番上の孫に対して馬鹿やろうとか大嫌いとか出てけ…

実の母の事なんですが
1番上の孫に対して馬鹿やろうとか大嫌いとか出てけとか言います💦
確かに娘は生意気で口答えばっかするけど

実母が1歳の孫にボールペン渡して
それを上の子が危ないよって注意しただけで怒鳴ったりして怒ります💦

正直大人気ないなって思います

こういう性格だから職場でトラブルばっか起こしたりしてクビになったりが多いです💦

今は事情があって実家にいますが来週から実家出れるからそしたらもう実母に会わせたくないなって思います💦💦


あたしには弟がいますが弟にも見捨てられてます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の実母と同じです😳
友達がいてもすぐみんな離れていっています😂

孫たちにはたまにしか会ってなかったので丁寧でしたが、私たちには暴言暴力当たり前だったのでやっぱり悪影響がありそうで縁切り状態です😅

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    たまに会うくらいの時は優しかったけど
    離婚してアパート決まるまで実家いたらこんな感じです🤣🤣

    こういう人は1人がいいと思います🤣

    • 3月30日