※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

野菜も肉も魚も、好きなものも少し硬いと少し焦げがあると一切食べてく…

野菜も肉も魚も、好きなものも少し硬いと少し焦げがあると一切食べてくれない5歳児にがっかりしてます。周りの子はよく食べるのを見ていいなーって思います。
嫌いなものが1つでもあると(とゆうか全部嫌いなのでほぼ毎日ですが)食べないままずーーっと泣いてます。
毎日毎日ご飯の時が本当にストレスでたまりません。
お米とパンしかたべません。
今日は朝白米おにぎり。(卵焼きとウインナーなどしてましたがたべず。)
昼はパスタしましたが何もついてない麺だけを探して10本ほど食べてあと食パン
夜は味噌汁の豆腐のみとご飯だけ食べてとんかつ食べずに泣いてます。
今年から幼稚園に行くのにもうどうするの?ってかんじです…

コメント

しまじろー

給食は先生にお任せしましょう!
けっこう食べますよ😊

• りこ

りこ

そうなんですかねー(T . T)
    食事中絶対に泣いてるのですが…😢

• 3月30日
  • しまじろー

しまじろー

何が嫌なんですかね😅

• 3月30日
  • りこ

りこ

本当全部嫌みたいでガッカリです…
    お米とパンだけ食べます…
    あと豆腐かな😅
    ちょっと前まではハンバーグとか食べてたのに、それもにんじんがといって食べなくなりだんだんとなにも食べなくなってきてます…

• 3月30日
  • しまじろー

しまじろー

豆腐食べるんなら良し!笑

ご飯、パン、豆腐だけだしましょ💖

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちも白米で育ってる息子がいます!
泣くことはないのですが、嫌いなものが口に入るとすべてを吐いてました😩
幼稚園に行き始めて人並み以下ぐらいに食べるようになり、小学校に入ってから色々な食材が使えるようになりました😭✨

幼稚園に行くと動きまわるせいかおなかがすきすぎて食べるしかないと思うみたいで、ちまちま食べるようになりましたよ!(白米は大盛りにはしてもらってました)
幼稚園に期待しましょう!

• りこ

りこ

わかりました(T . T)幼稚園に期待してもう少し母頑張ります(T . T)

• 3月30日
ままりり

同じくでーす給食は全部食べますw

私元料理人です。
こんな事になるなんてー😆
毎日生ゴミです💖