※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今年2月に行われた動物愛玩看護師試験(国家資格)受験した方いらっしゃい…

今年2月に行われた動物愛玩看護師試験(国家資格)受験した方いらっしゃいますか?
試験難しかったですか?ブランクあっても合格できる内容でしょうか??
10年以上前に専門学校を卒業して民間資格を持っているんですが受験しようか悩んでいます。
将来的にはまた動物関係のお仕事に戻れたらなぁと漠然とした気持ちはあるんですが…
受験するなら育児や仕事のタイミングの関係で今年しかチャンスがなさそうなのですがどうなんでしょう?資格取得しておいて損はないかなと思うのですが自信がなく😅💦

あと、受験資格を得るための講義はスマホでも受けられるでしょうか?家にパソコンがなくそこも悩んでいる1つの要因です💧

実際に受験した方スマホで講義受けたよって方いらっしゃいますか??

色々お話きけると嬉しいです!よろしくお願い致します

コメント