※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日を祝わなかったら怒られ、嫁殺したいと調べられた。コンクリ埋めは初めてで怖い。喧嘩を避けていたが、今は話しかけてきた。

昨日旦那の誕生日で

誕生日おめでとうだけいって何もしなかったら何も買わなかったらぶちギレられて、家電床に投げつけて、今日今お風呂入ってるからその時に携帯見たら「旦那の誕生日祝わない」「嫁殺したい」「嫁コンクリ埋め」とか調べられてましたまぁいつも喧嘩するこんなふうにすぐ調べるんですけど

コンクリ埋め初めてで怖って思いました、それってなに?????それすることによってどーなるの?笑

そこまで追い詰められてた?

私喧嘩したらめんどくさいので最近やっと放置しとくようにしてて前までは言い返してましたが、そしたら先程話しかけてきました😀私の勝ち爆笑

コメント

ちょこっと🍫

誕生日なんもしないだけで殺されてたら
世の中殺されまくってますねwww
私なんて3年連続誕生日も結婚記念日も忘れられてるのでコンクリート埋めるどころじゃないかも🤣🤣🤣

家電投げつけるてどんなけクソガキなんだよって思っちゃいました。
お怪我ないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて何もしなかったから期待してたんかな?爆笑

それもうコロされてますよ🤣🤣🤣🤣

怪我は無いです!そうなんですよ!子供の風呂いれたあと勝手にひとりで寝室行ってて何も話しかけてなかったら、急にリビングきて、家電おいてる棚ごと床にドン!ですよ、その時私子供に離乳食あげてたんですよ?
    わざわざこっちくるとか見せつけ???寝室の部屋のもの投げるとかならわかるけど明らかに見せつけ?爆笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

主様のお誕生日は毎年かかさず祝ってくれるってことですよね?

拗ねるぐらいなら分かりますが、物に当たるのは怖すぎます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、だんだんてきとーになってますが🤣

思いました!!!しかも布団に1人で勝手に言ったから機嫌悪いかな?くらいと思ったらわざわざ私と子供がいるところに来て投げるの見せるとかwwwwww

その時は、え、怖、とおもいました、あきれました

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ああ・・私もう何回もコンクリに埋められてますわ・・・笑
ママリさん最終的に勝ってよかったです✌️🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな人他にもいますよね???笑うわもう爆笑

勝ってスッキリ😤💕

• 3月30日