※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
子育て・グッズ

保育園で男の子に「鬼だ」と言われた。先生も注意していた。イラッとした。男の子は私を鬼だと思っているのか、私にだけ言ってきたのか気になる。

保育園のお迎えに行ったら同じクラスの男の子に私が鬼だ!と言われました😅

教室の入口で先生に挨拶したあと、子どもと先生が荷物を取りに言ったので待ってました。

そしたら同じクラスにいる男の子が私の方を見て、聞き間違えでなければ「鬼だ鬼ー」みたいなことを言いました💦
(先生も注意してる感じに見えました。)

結構やんちゃそうな男の子で、扉が閉まっていたので確かでは無いですが聞き間違えじゃなければ言いそうだな〜って感じです😅

お母さん=鬼だと思ってるんですかね🥲?
それとも私にだけ言ってきてるのかな…
少しイラッとしました😩笑

コメント

子供の言うこととはいえイラッとするし、なんだこいつって思っちゃいます🥺😂
その子が鬼ごっことか鬼の何かにハマってたとかですかね?🫠

• かぶとむし

かぶとむし

コメントありがとうございます!
    そうなんです😂
    子どもの言うこととはいえ、言い方も本当に鬼が来たみたいに大声で言ってたので余計にはぁ?と思いました😅

• 3月30日
ままり

うわっなんなん!?と思いますがそういうやんちゃ坊主いますよね…
多分、別に相手を選んではないと思うのでウザいですがほっときましょ😱😱

• かぶとむし

かぶとむし

こういう子いますよね〜😱
    来年も同じクラスなのが厄介です😩
    今のところは大丈夫だと思いますが、子どもも言われたらと思うと…😖

• 3月30日
マツ

そういう糞ガキ園に数人は居ますよね😂
多分なんも考えずに言ってるだけなんで、コイツ苛つくわー💢って思いますがスルーしてたら良いと思います🙆

• かぶとむし

かぶとむし

やはりどの園にもいますよねこういう子😩
    しばらくは顔見る度思い出してイラッとしてしまいそうですが…笑
    スルーしときます😂

• 3月30日