※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です旦那から昼ごろから具合が悪いと連絡があり、先ほど仕事から帰…

愚痴です

旦那から昼ごろから具合が悪いと連絡があり、先ほど仕事から帰ってきました。
帰ってきて早々、夜ご飯食べれないかも〜と言われました。
午後はずっと保育園準備の買い物に、夜ご飯の買い物で私も重いものを持ちながらの移動で疲れ、
それでもあったかいものがいいかな〜と考えながらスーパーに行ってきました。

食べれないんだったらわかった時点で言ってほしいし、買って欲しいものがあるなら連絡くれと思ってしまいます。

2ヶ月ほど前に私が38度の熱を出した時は、洗濯も洗い物も頼まないとやらないし(頼んだらやりましたが、、)YouTube見てばっかりで、買い物行くと言ったので、「子供も連れてって欲しい」と言うお願いにも、「すぐ帰ってくるから!子供と待ってて!」と言って、休ませてもらえませんでした。

今は寝室に、休みに行きました。

優しくできません。でもやったことは返ってくると言うので、優しくした方がいいのですよね、、

何かアドバイスください笑

コメント

コマ

ほっとけばいいですよ☺️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りですね😂😂
    それが1番平和ですかね!!

• 3月30日
う

水分と体温計を寝室に置いてほかっておきましょう😅

何か食べれそうなら雑炊作るから言って〜とLINEしておけばいいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいです🥹
    でも、本当は優しくしてあげたいので、うさんの言う通り、そっくりそのまま「何か食べれそうならご飯作るから言ってね!」LINE送りました!!笑

• 3月30日
  • う

優しくないですよ!
    なんかこれ食べたいあれ食べたいとか言われてもめんどくさいので
    ''雑炊''作るから〜
    と送るだけです😂

雑炊なら冷凍ごはんと水と白だしと卵で出来るので楽です!
    子供なら何か食べれそうなものがないかフルーツ?ゼリー?ジュレ?ヨーグルト?うどんか?とか色々買いに行きますけど、もう旦那は大人なんで😂

• 3月30日
R

旦那の体調管理なんてほったらかしてます😂
大人なんだから自分でどうにかできます😂
鬼嫁と言われますが子供のこと、家のことで精一杯です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです😂私が熱出した時、たくさんやってくれてたなら、やってあげようと思えるかもしれませんが💦

• 3月30日
はじめてのママリ

放っておきましょう!
優しくしても、返ってこない気がします😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEだけして、あとは自分が好きなように過ごします笑
    旦那は優しいのですが、やってあげたこと、きっと気づかないかもしれないので笑💦

• 3月30日