※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

出産まで52日、赤ちゃんが楽しみ。パパの声に反応するのに、私の声には反応しない。他の方の赤ちゃんはどっち似でしたか?

あ~出産報告見ると、「いいなぁ~、私も早く赤ちゃんに会いたい」と思っちゃう(T▽T)出産まで52日だけど、長いよ~!Σ(×_×;)!どんな子が生まれてくるのかな~楽しみ\(^o^)/💟私の声には全然反応しないのに、パパの声だとめっちゃ反応するんだよな~(・ε・` )パパっ子になるかな...。皆さんの赤ちゃんはどっち似でしたか?

コメント

まふまふ

楽しみですよね^_^わたしも早く会いたいです❤️

  • 。

    はい(*^^*)🎀
    待ち遠しいです(о´∀`о)

    • 1月20日
mama...♡

私もあと59日で赤ちゃんに
会いたいって強く思います💓
うちのお腹の子も旦那が帰って
きたら、めっちゃ蹴り出すし
不思議でたまりません!笑

お互い元気な赤ちゃん
産みましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 。

    ですよね~😊
    男のひとの声の方が
    響くんですかね~(・ε・` )❓

    はい\(^o^)/
    がんばりましょう🎵

    • 1月20日
みーちゃん

私も速く我が子に会いたい❤!

パパの声に反応するんですね!★
うちのコはパパの声に反応が
薄いので、夫はすねてます!笑

  • 。

    ですよね~😊

    そうなんですよ(^o^)
    私の声だと全くと言って良いほど
    反応しないですΣ(゜Д゜)笑

    旦那が「ただいま~」と言うと
    ボッコン、ボコボコっと毎回
    反応しますよ~(^_^)💟

    • 1月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    うらやましいです!★
    夫の声には反応ないですが、
    夫がお腹触るとよく反応
    してる気がするので
    産まれてから旦那の抱っこで
    眠ってくれると嬉しいな❤って
    おもってます!笑

    • 1月20日
  • 。

    そうなんですね!😲
    どっちにもなついてくれたら
    嬉しいですよね\(^o^)/❤

    よくパパ見知りが始まったとか
    聞くことがあるので...😅

    • 1月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーですね❤
    パパ、ママ大好きな子に
    なってほしいですっ❣❣๑´ ³`)ノ♡

    パパ見知りしだしたら、
    絶対夫泣き出します!笑
    ( ºΔº )〣

    • 1月20日
  • 。

    ですよね(*´∀`)💟

    私んちも泣くと思います。
    まだ生まれても居ないのに
    反抗期ない子に育ってほしい~
    と言ってるので、ちっちゃい頃から
    パパ見知りなんてされたら、
    ショックで立ち直れないですよ😅

    • 1月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    泣きますよねっ!笑❤

    すでに、溺愛ですね(*,,ÒㅅÓ,,)!
    いいパパになりそー(〃ω〃)

    • 1月20日
  • 。

    はい(T▽T)💦

    そうなんですよ✨
    元々子供の面倒見が良くて、
    子供大好きなのでいっぱい
    可愛がってくれると思います❤

    • 1月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    子供大好きなのいいですね❤
    ママの助けもしてくれそー★!

    うらやましいです(´๑•ω•๑`)♡

    • 1月20日
  • 。

    はい\(^o^)/💟
    旦那が休みの日は
    もうお任せです(*^ー^)ノ♪

    • 1月20日
さおり

カウントダウンされると長くかんじますよね💦

  • 。

    そうなんですよ~😢
    でも、ここまで来るのは
    あっという間に感じました~💦
    後期に入ってから長いな~と。

    • 1月20日
メロ

想像以上に可愛い子が出てきますよฅ・ω・*)♡

  • 。

    いやぁ~、
    余計楽しみになってきました❤

    • 1月20日
kn.com

わたしも妊娠中は出産が待ち遠しかったです(>_<)でもあっという間でした!
産まれた時は主人似でしたが今はわたしにそっくりです!笑

あかねんさんの出産報告待ってます!
元気な赤ちゃんが産まれますように☺️

  • 。

    そうなんですね!😊
    男の子は女親に似るって
    言われてますよね(о´∀`о)💟

    はい(*^^*)🎀
    絶対に出産レポ書くので
    もしよかったら見て下さい😊
    ありがとうございます😆💕✨

    • 1月20日
ちゃん

なんだかんだであっという間ですよ〜‼︎
まだあと100日か!からもう50日きった
あと1ヶ月!一桁台♡
予定日超える←今ここです!笑

  • 。

    一桁台になってしまったら、
    もう、いつ来るかいつ来るかって
    ソワソワしちゃいますよねΣ(゜Д゜)

    今日が予定日なんですか?

    • 1月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    昨日が予定日でした!
    でもまだまだ産まれる兆候がありません(;_;)

    • 1月20日
  • 。

    そうなんですね!😲
    頑張って下さいね(T▽T)

    • 1月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます♡
    お互い頑張りましょう\(^o^)/♡

    • 1月20日
  • 。

    いえいえ♪ヽ(´▽`)/

    はぁーい😍

    • 1月20日
らら

赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですよね*ˊᵕˋ*

女の子を出産しましたが
最初は旦那に激似で
今は私に似てきたと言われます😍

  • 。

    はい(T▽T)

    そうなんですね!(^_^)
    私も女の子なんですが、
    旦那は私に似てほしいと
    いってます!Σ(×_×;)!

    旦那は一重で私は二重なので😅

    • 1月20日
  • らら

    らら

    うちの旦那は奥二重で私は二重なので
    二重のとこだけ
    私に似ればいいなぁって
    思ってますwww

    ワクワクですね💓
    初産ですか?*˙︶˙*)ノ"

    • 1月20日
  • 。

    女の子なら目は
    二重がいいですよね😂

    ワクワクドキドキですよ😍💓
    初産です(*^ー^)ノ♪

    • 1月20日
  • らら

    らら

    私も初産だったんですが
    不安だけど早く会いたい気持ちで
    複雑でした😂笑

    • 1月20日
  • 。

    初産だと陣痛の痛みとか
    出産の痛みとかわからないから
    ホントに不安ですよね(*´・ω・`)
    でも、これを乗り越えれば
    幸せが待ってる❤と思って
    頑張りたいと思います(^_^)💟

    • 1月20日