※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

産休前最後の出勤で、店長に感謝のメッセージを送りたい。LINEでシフト送るついでに、「お疲れ様です!今日までありがとうございました。保育園入園後に復帰予定」と伝えたいが、文章が退職のように感じられるか心配。他の文章も同様に大丈夫か不安。

全く思いつかないのでお知恵を貸して頂けると嬉しいです💦
今日産休前最後の出勤でした。
いつも月末にアプリで管理してるシフトをLINEで送るので、
そのついでにお礼のメッセージも添えたいと思っております。
LINEするのは店長(男)で、店長と私の2人だけのお店という感じです!
お菓子は渡してきました。
歳も近く、かなりフランクにいつも話しているのでどこまでかしこまっていいのか分かりません💦

「お疲れ様です!
今日までありがとうございました。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします🙇‍♀️
来年4月あたりに保育園入園次第復帰を予定しているので、またよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️」

みたいな感じで大丈夫ですか??💦
今日までありがとうございました。の所がしっくり来ず、退職するみたいになってるなあとも思いますが文章力が皆無なのでどう直せばいいか分かりません😭

また、ほかの文章もこんな感じで大丈夫ですか??

コメント

ななり

今日までありがとうございました。
をやめて

店長さんに色々と今日まで配慮していただいたお陰で規定の産休の日まで無事に楽しく働くことができました!
ありがとうございました!

みたいな文章にしたらどうですかね??
日本語おかしかったらすみません💦

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    そう!そういう感じのことを伝えたかったです😂
    ありがとうございます助かりました😂

• 3月30日