※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
ファッション・コスメ

誹謗中傷なしでお願いします。痩せないと行けないのは自分でもわかって…

誹謗中傷なしでお願いします。

痩せないと行けないのは自分でもわかってるので、そのへんもスルーしてほしいです。
ダイエットも一応してます。
5月に親戚の結婚式出席予定です。
着ていく服がなくて困ってます。
ネットや、店舗だと大阪で、17、19号以上の結婚式に着ていけるような服が置いてある店ご存知の方おられませんか?
来年、入園式も予定してますので、入園式でも着れればと思ってます。

コメント

きなこ

大阪じゃないので店舗はわからないのですが、楽天で「19号 ドレス」などで検索すると沢山出てきますよ😊
ダイエットされる予定ならレンタルでもいいと思います!「ドレス レンタル 大きいサイズ」などで検索すると出てきますよ!

また、結婚式のドレスと入園式のセレモニースタイルは全く違うので、同じものを着ることはできないかと思います😭😭😭

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

なるほどです✨
    ありがとうございます。

やはり、入園式と結婚式違うものじゃないとダメですか😅

• 3月30日
  • きなこ

きなこ

結婚式に、入園式に着てくるようなセレモニースタイルで来てる人って今まで30年間親族も含めて見たことないです😭

• 3月30日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

主人のスーツを買いに、スーツ専門店に行ったとき、写真のようなものなら、どちらも着ていけると言われ、探してました。
    こんなのです

• 3月30日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね!それなら、同じようなものを上記のような方法でネットで探して見るのがいいと思います!

• 3月30日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

ありがとうございます。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ニッセンはかなり大きいサイズの取り扱いあったと思います!
ただ結婚式と入学式の服はわけるべきかと💦

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

ニッセンや生協もみてますが、ほしい服大きい服に限って最近のは売り切れで、困ってました。
    やはり別々にするべきですか?😅上記の書き込みにもありますように、スーツ専門店の方にはそのように言われたので、全く考えてませんでした(笑)

• 3月30日
ここ

イオンのフォーマル売ってるところで大きいサイズありましたよ😊

eur3(エウルキューブ)というブランドは大きいサイズ専門のブランドです!
店舗もありますが、大阪だと北花田しかないみたいです💦
それかイオンのフォーマル売り場ですかね🤔

私も結婚式で購入したものを入園式で着ました!
着回しできるようにシンプルなワンピースにしたので、ジャケットを合わせれば対応できました。
厳粛な幼稚園でもないので、綺麗めワンピースにジャケット、という方もたくさんいましたし、これで充分だったと思います。

百貨店の大きいサイズ売り場ならあると思いますよ😊
大きいサイズだと布の面積が広いので、プチプラで購入するとかなり安っぽさが目立ってみっともないのでそれなりの価格で購入された方が良いかなと思います💦

き

私はこちらを友達の結婚式で着て、
明日幼稚園の入園式に黒のジャケット羽織って着る予定です!

ちなみにこちら19号まであります!