※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘が胃腸炎で吐いているため、明日の仕事が心配。今から会社に伝えた方がいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今朝から娘の胃腸炎が移って
今日はずっと吐いています。
明日の仕事、行けそうにないかも..
ってなったら今からでも会社に
明日も無理かもですって伝えといた方がいいですかね?

明日の朝次第で、ある程度元気になってたら
行こうと思ってて🥺
皆さんどうしてますか?しょーもないことで悩んでてすみません😅

コメント

0222

私なら明日朝電話します

恐竜ママ

今の段階で連絡いれます。判断会社に仰ぎます🤔

はじめてのママリ

お休みしても全く職場に影響がないなら明日でもいいと思います。
お休みしても少しでも大変になったり、他の人が出勤したりする事になるなら今のうちがいいかと思います☺️

もし明日症状が落ち着いていたとしても、1日はゆっくり休むのがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私も胃腸炎になった時一日休んで、次の日は行ったんですけど結局下痢が酷くて…
他の人にもうつしてしまい(トイレが同じだったから??)散々だったので無理は禁物です😱😱

はじめてのママリ🔰

皆様まとめての返信ですみません。結局朝病院で点滴後出社しました😅やっとよくなりました。ありがとうございました。