※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

春休みで混んでいた公園で裸足の子供が多く、裸足で砂場で遊ぶのは気持ちいいけど、後片付けや買い物のことも考えてサンダルを履いて帰るか迷っています。

【裸足 砂場で砂遊び】
って大変ですよね😅💦
後片付けとか💦💦

いつも行く公園へ行ったら春休みでとっても混んでて
3割くらい裸足の子がいて😳
我が子も裸足がいいと💦💦

サンダルもないし
車で来ててこの後買い物なのでやめて欲しいのですが
サンダルで行ってそのまま帰るのかな?😗
裸足で砂場は気持ちは良さそうですよねー🥹🥹

コメント

ママリ

うちは必ず靴は履かせてます🙌

まだファーストシューズで歩いていた頃、公園のお砂場で遊んだあとに靴の裏に画鋲が刺さっていたことがあったからです😱💦

それ以来裸足で遊んでる子を見ると、砂に紛れてガラスや画鋲が落ちてないかハラハラします💦💦

とまと

そこまで大変ではないです☺️

公園にある水道で洗えばすぐ靴も履けますしね👞

はじめてのママリ🔰

裸足で砂場楽しいですよね。水もあったらなおさら。
私はズボラなので足の裏パンパンして靴下履かせちゃいます🤣