※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が出産予定日で、おしるしのようなおりものが続いています。破水かどうか不安です。まだ赤ちゃんは下りていないのに、おしるしや破水は起こることがあるのでしょうか?

明日が出産予定日です。初産です。
昨日の夜からおしるし?のような 粘り気のあるおりものが出ています。生理終わりかけに出る茶色っぽい色です。
今日で2日目ですが、もし、おしるしならこんなに続くものなのでしょうか? それとも、破水でしょうか?

ちなみに、昨日の検診で赤ちゃんはまだ下りてきてないね、と言われました。 下りてきてないのに、おしるしや破水は起こるものですか?

コメント

🌤

おしるしは結構続きます!!
私は3日続きました!!
おりてきてなくても破水はしますよ〜🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構続くものなんですね〜
    安心しました😮‍💨😮‍💨✨
    そうなんですか!びっくりです😳まだ下りてきてないと言われたので、悠長にしてましたが、身構えておきます!

• 3月30日
  • 🌤

🌤

私もビクビクしてましたが最終3日ぐらい続いてて陣痛が来たので病院に行って内診してもらったらもーーっとドバっと出ました🤣!お産がもうすぐ近い合図ですね♡頑張ってください💕︎

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ〜〜そんなドバッと出るんですか😳😳
    ありがとうございます!!
    未だにおしるし続いてますが、陣痛くるまで気長に待ちたいと思います😂

• 3月31日
れい

おしるしは出産にかけてどんどん増えていきますよー
破水かも?って思うなら連絡してみると安心です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    まだ下りてきてないと言われた日の夜に、茶色のおりものが出てきたので、不安になってしまいました🥲

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも初出産でわからなかったので、おしるしらしき出血があったことを病院に電話しました!前日にも尿もれか破水かわからず、病院に電話しました🤣病院からは、たぶんおしるしだと思うけど心配なら受診してくださいと言われ受診しました!受診したら陣痛きてたらしく、そのまま入院して次の日出産しました☺️不安な時は病院に電話した方がいいかと思います!安心しますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らぬ間に陣痛きてることあるんですね😳💦 
    何が起こるかわからないですね💦今のとこ、症状がおしるしだけなので安心しきってましたが、ちょっとでも違うなってなったら電話してみます!!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめての出産でわたしが陣痛の痛みがわからなくて😂なんか違和感はあったんですが、まさか陣痛だとは思ってなくてびっくりでした😂わたし心配症なので、おしるしも本当におしるしの出血なのか不安で電話しちゃいました😂はじめてのお産はわからないことばかりだと思うので遠慮なく病院に電話していいと思います☺️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産がんはってください😌🌸

• 4月1日