※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が食事中に嗚咽を繰り返し、吐いてしまった。お腹痛いと言っているが、病院へ行くべきか悩んでいる。元気ではあるが、食べ物に反応して嗚咽や吐き気が出る。初めての症状で不安。

さっき、お昼ご飯の時に下の子がご飯を見て嗚咽を何回かして吐きそうにしていました。
でも、その後は何事もなくご飯を食べていたのですが、途中でまた嗚咽したのですが吐かず、また食べました。
その少し後にまた嗚咽して、今度は吐いてしまいました。

お腹痛いって言っていたのですが、病院に行った方が良いでしょうか?
上の子がご飯食べたくないとお腹痛いって言うので、真似して下の子も頻繁に言うので、本当なのか真似してるのかわからず😭

熱はなく、踊ったりしてるので元気は元気なのですが…

食べ物を見たり匂いを嗅いだりすると、臭いと言ったり、嗚咽したりします😭

こんなこと初めてなので…これはなんでしょうか?

コメント

ムーミンママ

実際に吐いた…となればお腹の調子が悪いのはたしかだと思います🤔
午後病院行ってもいいと思いますよ!
でもすごく元気なら明日まで様子見て明日もそんな感じなら受診するかな……
難しいところですね😂