※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこママ
家族・旦那

旦那喧嘩しました。喧嘩するたびに最近、口調がひどくなってきて昨日は…

旦那喧嘩しました。
喧嘩するたびに最近、口調がひどくなってきて昨日は
ほんまに最低な嫁やと思う
気持ち悪い
人間としておかしい
脳みそ無いんか?
主婦やめろ
正直一緒におるのが不思議
などなど、言われました。
他にも言われましたが、この言葉が残ってます。

毎回喧嘩のたびにいわれてるので、本当に辛いのですが、離婚はしたくなくて我慢してます。こんな旦那だけど普段は優しくて好きなんてす。。😭
でも、旦那は私に、気持ち悪いとか、一緒にいたくないといわれてるので、
昨日は私が「そんなに気持ち悪いあ相手やのによく一緒におれるな?離婚したらいいやん。私は離婚したくないから自分からは用意しないけど、いらんのやったら自分から用意して」といいました。
そしたら「離婚はしない。」とのことだったので、なんで?と返したら「惰性。」といわれました。
意味わかりません。

エッチするときも毎回、旦那が誘ってきてたので、
よく気持ち悪い相手とエッチできたな!!というと
喋ってなくて顔隠したら誰でもいいといわれました。
それにたいして、「そんな気持ちでエッチしてたんや、誰でもいいんやったら風俗いってきて。お金は渡す」といったら
「いいの?!」
「いいよ。ただ風俗いくならもつ帰ってくるな。気持ち悪い。私はそういうの嫌。風俗嫌なら他の好きな女の子と付き合ってエッチしたらいい。そしたら離婚する」といいました。
エッチするとき顔なんて隠されたこと無いです、しかもたまに喋ってるときもあります。

私のこと気持ち悪いとか、一緒におるのが不思議とかそこまでおもってるのになぜ離婚しないのでしょうか?

コメント

ユィチゴ

うちなんて
家の事は全てやってるのに

主婦業中途半端
1人で産んだと思うなよ❗

って言われました。
妊娠中なにもしなかった癖によくもまー偉そうに言えたもんだわって。
離婚しようと決心しました。げんかーいw(´ω`)

• とまこママ

とまこママ

ひどいですよね。。
    離婚決めたのですか?
    他にも理由がありますか?m(__)m

• 1月20日
A♡H

うちの旦那と似てますね。
うちの旦那も散々私のこと貶すし人として扱われてないですが離婚しないといいます。
今は子供いるからだと思いますが。
多分離婚するとか脅して相手が媚びるの待ってるだけですよ。
私は媚びてないですけどやっぱり今は困ると言うとしめた!って顔して上からですし。

• とまこママ

とまこママ

子供がいるから離婚とは関係無さそうです、うちの旦那は。。(;´д`)
    子供が生まれる前からも何度も喧嘩してますがすぐに離婚離婚いってくる旦那です(;´д`)
    出産後も喧嘩したことがあり、息子が生まれたばかりなのに
    離婚とかいつてきて、離婚するなら子供に遇わせないよといったら、それでもいいといってました(;´д`)

媚びるの待ってるんですよね~。そうなんですよね。。(;´д`)

• 1月20日
m-t

お互いヒートアップしてるから
売り言葉に買い言葉で言ってるのかなと思いました。

普段喧嘩しないときに
冷静な顔&態度で言われたら『まじか…』と思いますけどね。

まだカッとなっているからと
言って良いことと悪いことの区別が出来ない旦那さんなんでしょう。

• とまこママ

とまこママ

私は冷静にいってるつもりなんですけどね(;´д`)
    売り言葉に買い言葉とは思うのてすが、黙ったら口ないの?とかいってくるので
    冷静な態度でいってます(笑)(;´д`)
    言葉選べてないですよね。旦那の未熟さがわかりますが、自分が一番正しいと思っているそうです。

• 1月20日
  • m-t

m-t

冷静ならば『離婚』とか『夫婦生活』の話は出てこないだろうし、喧嘩の根本的な解決になってないと思うんですがね。

原因

喧嘩

気持ち悪いと言われる

じゃあ離婚&夫婦生活よくできたね

これ売り言葉に買い言葉かな。

『口ないの?』って言われたら
    『そうだねーないのかもねー』でスラーするか
    『落ちたいたら話し合いましょう。今はなしてること関係ないことばかりだし、あなたが色々私に暴言はいてストレス発散したいだけなの分かってるから』
    と大人な返しでいいと思います。

旦那さんが子供過ぎて大変ですね…。

• 1月20日
MaaaaaM

世間体でしょうか…
本当に優しい人ならそんな暴言出てきませんよ。

• とまこママ

とまこママ

世間体もありそうですよね。
    でも、ほんとに離婚したい訳じゃないとと思うんですよね。
    離婚という言葉は旦那から出してきたことがないので。。(;´д`)
    暴言言われたりして、頭に来てしまう自分も悪いのですが、
    気持ち悪い相手といること事態が不思議すぎるので「離婚するの?」ときいたら、しないといつも言ってきます..(*_*)

• 1月20日
まつぴ

めっちゃ分かります!
私も昨日ささいなことで喧嘩して、
お前の話はつまらん、お前は頭おかしい、楽しくない、もうお前とは話することないと言われて、
私は何に怒ってるんか具体的に説明してといってもいつも言わず、暴言ばかりはかれてうんざりしてきました
相手に暴言吐いていったいどうしようっていうですかね?そんなに嫌なら出てけばいいのに!と内心思います。
それで勝った!って感じなんでしょうか?
って私の愚痴になりごめんなさい💦

お互いつい感情時になっていいすぎることはあるし、暴言をスルーしようと思うのですが、そんな相手を否定する言葉聞き慣れてないので私は無理です💦
自分が正しいと思っていたら、相手に暴言吐いていいなんて、、、一番子供に真似して欲しくないですし(・・;)

でも、本当にいやならすぐ離婚してるんじゃないですかね?
旦那さんは、とおママさんに甘えてるだけじゃないでしょうか?
喧嘩した時、旦那さんは謝ってきますか?いつもとおママさんが謝ってます?

• とまこママ

とまこママ

私は、ことの発端は、
    息子を私がお風呂に入れていて、湯船にもゆっくりつかれずにお風呂から上がったのにたいして、
    旦那はゆっくりお風呂に入っていたので、
    それにたいして、「ゆっくりお風呂に入れていいなぁ」といいました。
    ちょっと嫌みったらしかったのかも(;´д`)
    それにたいして、イライラしたのか、喧嘩に発展しました。

そうなんですよね。嫌ならでていけばいいのに、出ていけと言っても出ていかないし、金がないと言い出します。

喧嘩したときは謝ってこないし、私も謝らないです。
    ただ、私が悪いと感じたときは謝ります。

• 1月20日
  • まつぴ

まつぴ

私も同じこと言ってます‼︎💦
    でも、それくらいで暴言吐く必要あるんですか?って言いたいです。

ママはゆっくり入りたいんやな、次は自分が子供入れるからゆっくり浸かってきてくらいのこと言うた方がママが笑顔になるのに‼︎って言いたいです😢

暴言吐いといて謝らんとかめっちゃ腹たちますね(T . T)

とおママさん息抜きできてますか?
    ストレス溜めすぎないようにしてくださいね(^o^)

• 1月20日
ぽん

ごめんなさい。気持ち悪い、人間としておかしい、脳みそないんか?は旦那さんの方じゃんて思ってしまいました
とおママさんにこれだけひどいこと言っておいてよくそんな偉そうな口叩けますよね
それと旦那さんの言っていることがモラハラに近いと思います。
多分とおママさんからしたらケンカする度いつも言われている事なので感覚がマヒしてるんだと思いますが、普通ならこんなこと言われたら耐えられないです😓
それでも普段は優しいみたいなので何だか二重人格みたいで怖いですね😣
今にとおママさんに手をあげたりするんじゃないかと心配です💦

• とまこママ

とまこママ

そうですよね。
    言葉には気を付けてほしいんでが、治らなくて。
    モラハラに近いですよね。私も薄々感じてますが、どうしまらいいのかわからず。
    とりあえず、言葉には気を付けてと伝えているのですが、無理ですね。。(^^;
    手は、結婚当初あげられたことがあります!
    殴るのは最低だと、うちの父に言われてからなくなりましたが、
    それでも手が落ち着きがなく、喧嘩するたびに物にあたります。。(^^;

• 1月20日
ay♡mama

ありえません!
そんな事言う旦那さん。
言っていい事と悪い事
ありますし。

あたしなら冗談でもそんな事言われると
さすがに離婚してって思ってしまいます。
風俗行ってきてお金は渡すって
いいの?って言ってる時点で
行きたがってるとゆう感じが
残念に思ってしまいます。

あたしの家庭では
風俗はお互い浮気って思ってるから
余計だとおもいますが
そこは人それぞれですもんね(>_<)

とおママさんが可哀想すぎます。

最低な旦那さんですね…
とおママさんは旦那さんに対して酷い言葉や暴言は吐かないんですか??
たぶん甘えてるんじゃないですか??男なんて離婚したら一人じゃなにも出来ませんよ✋俺が離婚って言ってもとおママさんは離婚しないだろう、俺から離れないだろうというのが頭にあるんだと思います。
言っちゃ悪いですが甘ったれてますね。
言いたい放題言われて腹立ちますね。あたしだったら手が出そうです(笑)

とまこママ

後程、このようなラインが届いてました(;´д`)直接ではなくラインで。。

もうさっき言うたからハッキリ言うけど多分俺だけが感じてんじゃないやろーけど
○○が出来て母親になったんか知らんけど性格かなり悪くなったと思う。
悪い意味で自意識過剰。他人の事イチイチ気にしすぎ、比べすぎ。
たまに話し方もよっぽど偉いんやなってくらい上から話すし、自分の知ってる事が全てみたいな話し方をする。
馴れない事するから滑稽やと思って最初は見てたけど最近度が過ぎる。
そーいうん自分でなかなかわからへんやろうし戻らんやろうけど

と、来てました。
確かに息子が生まれて過敏にはなっているところもありますし、他人と比べてしまうところはありました。
不安になって比べてたりしてました。子供もそれぞれだし、気にしない方がいいのはわかってるのですが。。
私の言うことが絶対とかはよくわかってなかったですが、そう思われてたのかもしれません。
旦那がすることしてくれることにたいして愚痴愚痴いってるのが多いので。。(;´д`)旦那も子育て積極性にはかけるし、腹が立つこともあり。私にも反省点はあるかと思いますが。。