※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
妊娠・出産

高温期9日目で軟便と下痢が続き、便意を感じてもピーピーで、妊娠している可能性があるか相談したいです。期待してもいいでしょうか。

汚いお話ですみません🙇🏽‍♀️

高温期9日目です🌼
一昨日か昨日から軟便と下痢続きです😭下腹部が重たい感じはあってお腹下した痛みはないんですが、いつものように便意を感じてトイレに行ったらピーピーで💧あたるような物は食べてません💧

こんな感じで妊娠してた方いらっしゃいますか?🐣
これは期待していいんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

体温測ってないのでなんとも言えないんですが、私は普段便秘なのに、生理1週間前くらいにピーピーになって予定日なっても来なくて検査して病院行ったら妊娠してました🤰

• 23

23

私は普段快便でしっかり🍌うんちです😂なのでピーピー続きでびっくりしてます😂

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

まさに同じです!わたしも同じ感じで今日の朝妊娠検査薬しましたが、陽性が出ました☺️

• 23

23

同じですか!😳😳わああおめでとうございます❤️‍🔥あやかりたいです❤️‍🔥
    フライング怖くてできないです🥲

• 3月30日