※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦31
妊娠・出産

堺市の中百舌鳥にある治療院に通っている方いますか?去年事故に遭い、お腹にお腹の赤ちゃんがいる状態で腰の激痛があり、生まれるまで1ヶ月以上あるけど痛みを和らげたいです。

おはようございます!
堺市の中百舌鳥にある、マタニティーマッサージ(ゆとり治療院)に通ってる方いらっしゃいますか?
去年事故にあって、お腹におベビが居てるということで治療と言う治療はしてもらえてない状態で腰に激痛が走ってて、そろそろ限界が…(泣)
歩くのも足を引きずって歩く状態で…
まだ生まれるまで1ヶ月以上あるし、少しでも痛みを和らげたいのですが…(泣)

コメント

TRK

今は通えてないですが初期の頃まで通っていました‼︎

• 主婦31

主婦31

コメントありがとうございます♡
    どんな感じのお店ですか?
    また、あっちゃんさんにとって良かったですか?(^^)

• 1月20日
  • TRK

TRK

お店じたいはそんなに広くなくてこじんまりしてます(*^^*)
    カーテンで仕切られた施術スペースが6ヶ所ぐらいかな?あります。
    妊娠中のマタニティマッサージは、骨盤中心に施術してくれるみたいです‼︎
    私は続けて通いたいぐらい気に入ってたんですが、仕事しながらなのでなかなか予約が取れないのとお金が続かなくてお休み中です(´Д` )

• 1月20日
  • 主婦31

主婦31

そうなんですね!
    教えてくださり、ありがとうございます♡確かに、お金が続かないのはありますね…(笑)
    1度、明日行ってみます(^^)
    ありがとうございました♪

• 1月21日
紫

通っています!数日前に4回目の施術を終えました。安定的に入った頃からお尻の筋肉と腰が痛くてもう立ち上がるのも歩くのも辛くなって、病院では出産後まで我慢と言われてしまったのですが、先月からあのマタニティ整体に通って2、3回でわたしは痛みがなくなりました!ほんとに行ってよかったと思っています。雰囲気も良いですよ。スタッフさんのお話では、マタニティ整体が世間に広まってなくて痛みを我慢される方がまだまだ多いとおっしゃっていました。是非通ってみてください!少しでも和らぎますように🙏

• 主婦31

主婦31

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!
    やっぱり、皆さん我慢してらっしゃるんですよね(╥﹏╥)
    病院から生まれるまで我慢て言われたら我慢しちゃいますもんね(^^;
    少しでも軽減されるなら有難い✨
    明日行ってみます(^^)
    お互い、元気なお子さん生みましょう(*´ω`*)

• 1月21日