※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMN
産婦人科・小児科

娘のお股に穴が2つあるのは膣が2つということでしょうか?小児科に行くべきか悩んでいます。

娘のお股に穴が2つある気がします。膣が2つということなのでしょうか?現状問題なさそうなので放置でいい気もしますが小児科に行った方が良いのでしょうか。行ってもわからないような気もします。

コメント

うるとらまん

小児科より専門的な婦人科か泌尿器科の方が良いような気がします🥺
心配ですね🥺

• AMN

AMN

婦人科に電話したら高校生以上しか診ないので行くなら小児科と言われてしまいました💦

• 3月30日
  • うるとらまん

うるとらまん

そうでしたか💦
    泌尿器科もそうですかね?
    小児科で診てもらって、そうだとしたら紹介状とか書いてもらえるだろうし、まず小児科でもいいかもですね!

• 3月30日
  • AMN

AMN

婦人科で断られたら泌尿器科はもっとダメそうなイメージ持ってました。
    やっぱりわからなさそうだとは思っても小児科行った方がいいですよね?
    気が重いですが行ってみます

• 3月30日
  • うるとらまん

うるとらまん

小児科からその先に振ってくれる可能性高いので、そこで分からなくてもその先に繋がるかな、と思います。
    不安が解消されますように🥺

• 3月30日
  • AMN

AMN

ありがとうございます!

• 3月30日