※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ピアスの誤食についてです。留め具は2つ見つかったのですが本体の方が…

ピアスの誤食についてです。
留め具は2つ見つかったのですが本体の方が見つからず、心配で朝一病院に行ったのですがレントゲンに映らなかったので食べてはないことは分かったのですが本体がまだ見つかってないので心配で心配で。
自分がつけてたやつが落ちてしまったみたいで留め具がリビングに落ちていて本体はどこに?!となっているのですが、もうピアスもこれから絶対つけないので早くピアス出てきてほしい。

コメント

横

それは心配でしたね💦
誤飲してなくてよかったです。

とりあえず自分を安心させるためにも、引き続き部屋中探しまくりましょ!

何でも口に入れるから本当に目が離せないですよね😓

boys mama⸜❤︎⸝‍

とりあえず一安心ですが、まだまだ心配ですよね😭😭
こんなとこに!?って場所から出てくることもあるし、確実に家にあるなら探しましょ🥺🥺