※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

日々のモチベーションについて、目標や夢、やる気の維持について聞きたいです。目標に向かって頑張る方のエピソードを教えてください。

お仕事のモチベーションについて
日々忙しい中でも、何か将来的にこんな事(事業)やりたい、こんな資格取りたいなど、目標や夢などがある方聞いてみたいです!
少しずつスタートしてる方は達成度なんかも教えてもらえたら嬉しいです✨
最近やる気がなくて💧目標や夢に向かって頑張っている方から刺激をもらいたいです😇

コメント

まりも🥦︎

介護福祉士をしています🙋‍♀️
将来はケアマネージャーの資格を取って、
育児しながら働きたいと思っています☺️
それに、子育てが落ち着いたら、
自宅でパン教室を開きたい
という夢もあり、パン作りについても
スクールに通って勉強中です🍞
人生あっという間だと思うので、
全部叶えられるか分かりませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく素敵ですね✨
    今の時代一つに絞る事なく、全く違う業種の知識がある事で、意外にも色々なことに役立つこともありますし、関わる人達も変わればまた違う出会いもありますよね👏
    もうスクールに通われてるんですね😇 出来たてパンとか絶対美味しい…🤤
    教えていただきありがとうございます😊✨叶います様に✨✨

• 3月30日
  • まりも🥦︎

まりも🥦︎

ありがとうございます🌷✨
    周りに多趣味な人が多いからか、
    あれもやりたい、これも、、、
    ってなってしまいます💦笑
    出来たてのパンは美味しすぎるので、
    1度手を出すと止まりません🤗

まりこさんにも、なにか目標が
    見つかりますように🍀🥰

• 3月30日
はじめてのママリ

今は育休中ですが…
復帰後からイラストの副業をしたいと思っていて、今月ついにiPadを買ったので、デジタルイラストを練習中です☺️確定申告なども自分でするだろうな〜と思い、気ははやいですが簿記の資格勉強もしています。こちらは先日3級に受かり、続けて2級の勉強中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デジタルイラストですか!
    ご自宅でも出来るところが良さそうですね✨自分の好きなことや得意なことで収入を得ていけるの羨ましいです♡
    簿記の試験も着々と進んでるんですね👏凄いです☺️👏

• 3月30日