※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

車を持ってない方って1日子供と何してますか?うちは1台しかなく、旦那が…

車を持ってない方って1日子供と何してますか?
うちは1台しかなく、旦那が仕事場に乗っていってしまってるので車がなく、公園も近場になくて、歩いていくと20分以上かかるのと、車通りが多い割に歩道がないので、抱っこ紐して上の子と手を繋ぐだけで行くのは厳しいかなと😭
この4日間ベランダで水遊びするか家の前ちょっと歩いたり、家の隣にあるスーパーに買い物行くくらいで、せっかく晴れの日が続いてるのと桜も咲いてるのに、見せれてあげてません😫
皆さんは1日何してますかぁー😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私の住んでる所も公園もないし
歩道あるなと思えば草で歩道じゃなくなってるような所で、
スーパーも近くにないんですが、
家の周りをウロウロしてます😂
細心の注意を払いながら😱
三輪車買おうか悩んでます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

目の前に公園がありますが、とても大きな公園なので遊ぶ場所まで徒歩20分程度ですが毎日てくてく歩いてますよ〜😊
今週はずーっと公園、今日もこれからお友達と公園。
日々公園うろうろするだけで1万歩超えてます🤣

あとは徒歩30分以上掛かるところへは基本自転車で移動してます。

ママリ

ベランダでシャボン玉とかどうでしょう!
あとはお弁当作って外で食べるとか!