※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
産婦人科・小児科

気管支炎で悩んでいます。入院が必要か悩んでおり、症状や家庭の事情を考えています。外来治療で改善しない場合、入院を検討しています。

気管支炎でした
入院したほうがいいのか悩みます

外来でできる治療はしていますが、夜中は咳で細切れ睡眠、嫌々で薬も飲まなくなりました
吸入はしてくれます

熱は39度が4日目
そろそろ熱も下がるかなと思うのですが、眠れない、薬飲めないとなると入院したほうが子どもも楽になるのかなと思います

眠れないなどあれば入院と言われていますが、家庭の事情によってはぎりぎりまで外来でもと言われてます

食欲はいつもの半分以下、動かないこともないですがほぼ寝てます

病院の判断だと思うのですが、次病院行くと入院と言われると思います

このまま家で様子見ても大丈夫なのか、入院したほうがいいのか・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

それは入院した方がいいでしょ。
点滴してもらって早く治してあげないと肺炎なったらまた長く入院しないといけなくなりますよー。

はなちゃん

本人がしんどいなら入院させてあげた方が早く良くなると思います!
熱長期化すると大人でもかなりしんどいですしね💦

♡スマイル♡

確実入院がいいです❗️

子供入院したことありますが
回復が早く、早く帰れて
家よりも
子供がとても楽になってました‼️