コメント
退会ユーザー
私だったら、朝と晩にします😁
Eve
何時〜何時まで外出するかによりますが、私は朝夕にずらしてました!
いつもは10時と16時にだったのを8時と17時にするとかです💡
難しい時はキューピーの瓶のBFのおかゆとおかず1種をあげてました⸜🙌🏻⸝
-
はじめてのママリ🔰
やはりずらすんですね…
お子の眠気と闘いながらずらしてみます!!!- 3月30日
退会ユーザー
私だったら、朝と晩にします😁
Eve
何時〜何時まで外出するかによりますが、私は朝夕にずらしてました!
いつもは10時と16時にだったのを8時と17時にするとかです💡
難しい時はキューピーの瓶のBFのおかゆとおかず1種をあげてました⸜🙌🏻⸝
はじめてのママリ🔰
やはりずらすんですね…
お子の眠気と闘いながらずらしてみます!!!
「離乳食」に関する質問
生後5ヶ月のタイミングで、近場の温泉旅館に行きます! ウェルカムベビーの宿ではないですが、県内で赤ちゃん連れならこの宿という感じです。 夜は部屋食にしました。お風呂は部屋のお風呂にはいります。 初旅行の時に持…
フォローアップミルクについて教えてください。 1歳1ヶ月になります。 今は保育園に通っているのでミルクを飲む回数は寝る前の1回、夜泣きして泣き止まない時に1回、出かけた時に飲むか飲まないかって感じで1回です。 母…
離乳食を始めました。 お粥をべーっと出す姿を見て夫が「まずいねー」と声かけるのが嫌すぎます😇 まずいって言わないで!と伝えたら「美味しくないねー」になりましたが… いや、10倍粥なんて味ないし美味しくないのは分…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!とりあえず朝をあげてから出ます!