※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹿🦌さん
ココロ・悩み

彼氏の加齢臭がきつくて、布団が臭い。洗濯が難しく、ファブリーズも効果なし。匂いが気になり、彼氏にも傷つけられたくない。何かいい方法はないか悩んでいます。

申し訳ないけど
彼氏の加齢臭がすごくて
布団からふわ〜んとにおう、、
最近すごい無理になってきました…。

洗濯したいけど
コインランドリーは近くにないし
自分の車もないしこっそり
洗うのも難しいです、、

ファブリーズかけても全然ダメ…。
ほんときつい😔

何かいい方法ないですかね
いつも仕事にでかけたら
彼氏のの布団で寝ていたんですけど
やばくて自分のほうで寝てたら
FaceTimeかかっきて
あれ?自分の布団で寝てるんだ!
と☹️
遠回しに言ってみたら
傷ついてるみたいで

この脂みたいな匂いと  
ガーリックみたいなにおいが
きついです😟

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

匂いがきつい人無理です😭😭😭
臭くて一緒にいられません😢

  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    ここ二週間ですごい
    匂いになってきました😣

    前まですごい
    いい匂いだったのに😟

    ファブリーズかなり
    ぶっかけました😖

    • 3月30日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

    アリエル🧜🏻‍♀️

    シャンプー、ボディソープ変えたりしてもだめですかね?🥺

    ファブリーズ効かないと辛いですね🥶

    • 3月30日
  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    シャンプーも今回で四回目の
    チャレンジになってて
    ボディーソープも同じくらい
    変えてます😣

    ファブリーズ効くと思ったんですけど
    無念すぎます😔

    • 3月30日
はじめてのママリ

柿渋ボディーソープよかったですよ!

上の方もおっしゃってますが、耳の後ろと首を念入りに洗ってもらうのもいいですよー

  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    渋柿ボディーソープ
    ドラッグストアでみてみます😓

    • 3月30日
ママ

天日干しは?    

  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    前にしたんですけど
    効果なしでした😔

    • 3月30日
えりんぎ

加齢臭は耳の後ろを洗うと良いと聞いた事があります🥺

あとは以前効果がないと話題になっていた洗濯マグちゃんですが、ママ友が枕の加齢臭に効果があったと言っていました🌟
それでうちも以前使っていましたが、部屋干し臭がマシになったよね〜って旦那と話してたので多少は効果あるかもしれません😚

  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    耳の裏より背中からの
    匂いがすごくて😭

    洗濯マグちゃん
    検索してみます!

    • 3月30日
deleted user

食事の改善はされてますか?

正直臭いってオスメスの感覚でいうと惹かれて近くにいるのでまだ結婚してないなら恐らく結婚してもしんどいと思います😓

  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    籍はいれるつもりはなくて
    現状維持です!

    ご飯は規則正しく食べています😣

    • 3月30日
ままり

匂いが不快に感じる場合は遺伝子的に合わない事が多いらしいですよ🥺

  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    ま、まさかのですね😢
    あの匂いがきつくて
    最近は布団と布団が
    くっつくのがいやです😥

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

付き合って半年、元彼の匂いがキツすぎて別れました😂
最初の頃は大丈夫だったんですがだんだん気になってきて、もうくっつくことすら嫌で、私は結婚前提でお付き合いしていたのでこの先もずっとこれはきつい…
と思って別れを決めました😂

  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    別れちゃったんですね😰
    結婚前提ならきついですよね、、

    最近自分の布団に
    相手の布団がくっつくことも
    いやくらいです…わら

    • 3月31日