※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那との離婚を決めて一昨日から別居中。暫く連絡は取っていなく相手の…

旦那との離婚を決めて一昨日から別居中。暫く連絡は取っていなく相手の意思も固い。なのにラインのホーム画面、私が昼間の桜写真に変えたら、旦那は夜桜の写真に変更していた。普段変えない人なのに。

たまたま一緒の桜になっただけだと思うのに、
私はまだ気になっちゃうのは気になってるのかなあ

私も子供の寝顔を見ながら、あの旦那の自分勝手さに呆れて、離婚を決意したのに。

コメント

まー

離れたばっかりの時は女性は(私もそうでしたが)
情で昔はこうだったなーとか
相手のいいところだったり
思い出してするみたいですよ!

暫く経つとだんだん
情も消えてきて
依存してたんだなって私は気付きました、

mama

一昨日から別居で、しばらく連絡とっていないとはどう言うことなのでしょうか😂
まだ別居して2日で連絡取るのは早すぎると思いますし普通かと😅

お互い離れてから気づくこともあると思いますし、離婚決意して別居してるのに、またすぐ戻ったところで遅かれ早かれ同じことにはなると思いますので
しばらく別居して落ち着いてからまた話し合いするなどしたらいいとおもいますよ。