※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

幼稚園の7人のグループでよく遊びます今日遊んだ時、うちは下が多動で目…

幼稚園の7人のグループでよく遊びます
今日遊んだ時、うちは下が多動で目離せず車も来る場所だったので尚更。だけど他のママ6人は子供遠目から見ていて、上からママトークしていて眺めてるだけ私は下大人1人で他の子たちも見ていてそれに腹立ちました💦😩
下の子につきっきりで他のママとは全然喋れずだけど他のママは楽しそうに話していてなんか切なくなりました。
他のママも私に話しかけてくる事なくて…悲しい。
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次誘われたら、理由つけて行かないですね🥲
うちも息子が6歳4歳です!まだまだ動くし大変だけど、だいぶ理解力ついてきたし、親子3人で出掛けた方が気楽です😂