※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

ストレスが限界です😭子どもたちがうるさくてストレスなのはもちろん旦那…

ストレスが限界です😭
子どもたちがうるさくてストレスなのはもちろん旦那もうざすぎてしんどいです💧

毎日姉弟喧嘩
娘のむかつく喋り方
息子はずっと付きまとってグジグジしてる
You Tubeつければ何度もこれじゃなーいとか言われる
娘は昼寝しないから休む時間もない
息子を添い寝で寝かしつけて休めると思った瞬間毎日のようにうんちと呼ばれる
朝は私が5時とかにトイレいけば気配でふたりとも即起きるからひとり時間は朝すらない💢
本当にパシっと叩いてしまうくらい日々むかついてます

こんな中旦那は俺にはかまってくれないの?夫婦の時間がないのは可笑しい とか言ってきます。
寝かしつけしてもらったことないし娘が産まれてから同じ部屋で寝たこともありません。
他にも嫌な発言や態度をされすぎて嫌いになりレスです。

家にいられるとストレスと本人に言ったら旦那が自分で面接してバイトをはじめました。なのに働かされてるとかいわれます。

私は元から神経質 音に敏感 な性格で
こどもたちの物音にも毎日物凄くイライラしてます。
ギャギャー騒ぐ声、喧嘩して外まで聞こえる泣き声
スプーンカチカチ歯に当てながら食べる音、咳や鼻をすする音
他にストレスも多いからこんなことでもイライラしちゃうんだと思います。

疲れました。今日は旦那が有給を取り遊園地にいく予定です。子どもたちとは行きたいけど旦那がいるだけで気分がどん底までさがります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が投稿したかと思うぐらい全く同じです!
フルタイムで働いていて急いでご飯作っていたら姉妹で喧嘩です
その声聞いてるだけでイライラするし寝落ちしたら旦那に夫婦の時間ないって怒られて😖
朝早く起きたら子供達も起きてきます!
また朝からもずっと喧嘩です😩

• ままりん

ままりん

コメント頂けて嬉しいです🥺
    寝落ちしなくて精神的にやられすぎて旦那と話す気力すらないです。旦那のこと好きならできるんだろうけど嫌いなのであなたに使う時間はないって感じです🤮

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります‼︎
    子供できてから好きって感情なくて😅
    旦那と被らないように仕事休みとってます😂

• 3月31日
はな

うちもです。昨日はほんとイライラしてました。全てにおいてイライラ😅💦

あーまた朝が来たってくらい。疲れますよね、お疲れ様です😭

• ままりん

ままりん

すべてにイライラですね😭
    朝くらい起きてこないでほしいです。一時間でもいいので朝時間がほしいです😭😭

• 3月30日
ねこ

毎日の育児お疲れ様です🙇‍♀️

申し訳ないとは思いますが同じすぎて、少しホッとしてしまいました💦
私も最近毎日イライラ続きで、昨日は夜な夜な1人で泣きました。
優しくしたいのに優しくできない自分に嫌気がさすし、なんで他のお母さんたちは優しく接してあげられているんだろうと自暴自棄になってしまうことも多々あります。

子育てするには自分を犠牲にしないといけないのは重々承知しております。でも、母親も人間ですもんね😭余裕がないとイライラしてしまうのは仕方ないのではと思ってしまいます🙇‍♀️

ままりんさん、本当に本当に毎日頑張っています😢息抜きする時間もないとは思いますが、愚痴を吐いて少しでも楽になりましょう‼️