コメント
めめ🔰
預けて帰ってくると飲んでないって感じですか??
うちの子の場合、目の前に私がいると「なんでお母さんいるのに別の人にミルクあげさせるの!!」と言わんばかりに泣いて拒否(離乳食も拒否)しますが、実際いなくなると必要最低限は飲んでます😂
眠たい時ほど、他の人からのミルク嫌がるので、抱っこで寝かせてから寝ぼけてる間にあげるとかですかね🫣
うちのパターンなので参考にならなかったらすみません💦
めめ🔰
預けて帰ってくると飲んでないって感じですか??
うちの子の場合、目の前に私がいると「なんでお母さんいるのに別の人にミルクあげさせるの!!」と言わんばかりに泣いて拒否(離乳食も拒否)しますが、実際いなくなると必要最低限は飲んでます😂
眠たい時ほど、他の人からのミルク嫌がるので、抱っこで寝かせてから寝ぼけてる間にあげるとかですかね🫣
うちのパターンなので参考にならなかったらすみません💦
「ミルク」に関する質問
もうすぐ1歳です。朝寝昼寝の時間が中途半端で食事が朝昼晩の3食+夕方くらいのおやつの4回になっています。 おやつは今はミルクが余っているのでミルクを150ほど飲んでいるのですが、子どもは胃が小さく一度にたくさんの…
離乳食あげてる時に海外(ハワイ)行かれた経験のあるママさん教えてください🧐 送るキャリーケースにベビーフード入れる場合瓶は避けましたか?お肉が入ってる物は検査ひっかかるのでしょうか?💧 また、手荷物にミルクと離…
夜中のミルク対応、夫にしてもらってる方いらっしゃいますか😂? みんな寝室一緒で、私と2歳の子が同じベッド、違うベッドに旦那、その隣にベビーベッドがあり4ヶ月が寝ています。 2歳児がママじゃないと嫌と言う+夜中…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぶぅ
先日の一時保育でミルク拒否でした。
毎晩旦那に飲ませてもらおうと
試みますが拒否で
私が飲ますと全て飲み切ります😅
うちもなんでお母さんいるのにー!
って感じです💦
なるほど!寝ぼけている間に…笑
人見知りが終わってからも
他の人からのミルク嫌がってましたか?
めめ🔰
一時保育でしたか!
今もう9ヶ月なんですが、まだ人見知りは続いてるんです😭
新生児の時から接してる両親でも、6ヶ月頃から預けて帰ってきたら50とかしか飲んでなくて💦回数を重ねて今は「仕方ないな」って感じで飲んでくれるようになりました😅
一時預かりまだしたことないですけど、飲まない上に泣き続けて、疲れて寝るのが想像できます😭
1人目の時はこんなんなかったので、それも一緒ですね😂
赤ちゃんって喋れないのに言ってることわかるの面白いですよね笑
ぶぅ
9ヶ月でも人見知りあるんですか😳
ついつい上の子と比較してしまうのですが約1ヶ月くらいで
人見知りが終わったし
ミルクの拒否もなかったので
困るな😅って思ってます。笑
本当にお腹空いたら飲んでくれる
だろうとは思うのですが
ギャン泣きなので…😂
回数こなしてみようと思います!
よく分かってると思います!🤣
心が伝わっているように
よーく周りを見ているようにも
思います🤔笑