※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同級生が働く高級飲食店で感動し、お返しを考えている女性。久しぶりに再会し、友達の頑張りに感化された。感動のあまり涙が出そうに。11年ぶりに遊びたいと思っているが、何をすればいいか悩んでいる。

私の地元の同級生がある飲食店で働いてますが、久しぶりに5年ぶり?くらいに子どもたちと3人で行ったら友達が頑張ってる姿に私も頑張ろうと思わせてくれました。今、私は、仕事をしてなくてそろそろ探さなきゃなと思ってた時に、行って良かった。
デザートのサービスと会計しようとしたら今日はいいよ。これでミスドでも買って帰れば?と…
結構高級なのに、お客さんもたくさんで忙しいのに、優しさでもう涙が出そうになりました。
昔から可愛いけど、歳をとってますが、綺麗に可愛かったし、仕事もできるし、本当同級生はすごいなぁって😭
今度、なんかお返ししたいな、、
皆さんなら何をしますか?また結婚する前は遊んでましたが、結婚してからは遊ばなくなってもう11年くらい遊んでません。

コメント

まま

連絡先持ってるなら、こないだはありがとう!良かったら今度久しぶりにどこかカフェとか行かない?って聞いて、その時にご馳走します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、それがいいですね❗ありがとうございます✨

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もすみません。
    友達にLINE送ったのですが、既読つかずです。😅
    ままさんならどうしますか?

    • 3月31日
  • まま

    まま

    んー、とりあえず何日か待ってみて、それでも連絡来ないなら来ないでそのままにします!笑

    • 3月31日
deleted user

思わせてくれた、歳をとってますが、、、なんか違う気が🤔
連絡先を知ってる人なら今度ご飯行こう!次は私が出したいな。ではダメなんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか違いますかね?
    もういい歳なんですが、変わらず可愛かったって言いたかったです。

    • 3月30日
A☻໌C mama

それはとても嬉しい出来事でしたね☺️
私ならそのお友達のお休みにあわせてランチやお茶に誘ってご馳走します✨

私も大人になってからできた友達が、私の子と同い年の子ども二人育てながら頑張って働いている姿に感化されて働き始めることにしたので、お気持ちわかります!働く事に勇気もらえますよね😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    共感していただき、嬉しいです😌✨
    働いてる姿かっこいいし、私に気配りができ、おごってあげられるの余裕があるって本当感動しました❗
    また女磨きも小綺麗に化粧や身だしなみきちんとしていてそこもまた私も頑張らなきゃと思いますが、3日坊主になります😅💦

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    A☻໌C mamaさんならどうしますか?
    何度もすみません😢⤵️⤵️
    友達にLINE送ったのですが、既読つかずです😅💦

    • 3月31日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    いえいえ✨
    そうなんですね、お忙しくされてるかもしれませんね🤔
    無事お礼ができることを願ってます☺️

    • 3月31日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    バタバタしてて最初の一文読めてなかったことに今気付きました🥲🙏
    私ならですが、返事くるまで待ちます!

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しいなか、返してくだったんですね🙏✨感謝です😌✨
    ありがとうございます✨

    • 4月1日