※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が低いことに気になるけど、病院からも問題ないと言われている。成長しているから大丈夫ですか?

30wの健診で赤ちゃんの体重が1150gでした👼🏻
やっぱり平均よりは低いですよね??
育ってるし病院側からも何も言われないから
大丈夫だと分かってても気にしてしまう😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

何グラムだったか忘れてしまいましたが、私も2人の子どもがどちらも小さくて心配してました😅
2人とも正産期に産みましたが2500以下でしたが、今とっても大きくなってます。

まだ日にちはあるので成長すると思いますし、エコーなので誤差もあるかもしれません☺️
先生からも何も言われてないならあまり心配しなくて大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ

私は30wの健診で1850gでした👶🏻逆に大きすぎて心配です🥲
それぞれ赤ちゃんの個性なのかなと思います!先生に何度も大きめですよね?大丈夫ですか?と聞いてますが特に何も言われないので病院側から何も言われなければ大丈夫かなと思います🙆‍♂️それでもやっぱり気になってしまいますが、、笑

はじめてのママリ🔰

私は1509gでした!
1150gでも胎児発育曲線の範囲内にはいってるので、何も言われてないのであれば大丈夫だと思いますよ☺️
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!🤍