※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみに
家族・旦那

旦那さんが飲み会に行く際、どこまでの連絡を強要しますか?例えば、誰と…

旦那さんが飲み会に行く際、どこまでの連絡を強要しますか?

例えば、
誰とどこで何人と女の人はいるのか。
2件目に行ったら連絡がほしい。
誰か人が増えたら連絡をする(性別関係なく)
などです🤔🤔

コメント

ママリ

心配させたくないからと言って基本的に全部報告してくれるし、写真や動画も送ってくれます!笑

はじめてのママリ🔰

全然なにも聞かないです!
飲み会ある前に会社で飲み会とか友達と飲み行くって言われるのでそれ以降聞かないです😂

kohhママ

誰とどこでくらいですか😶ね。
帰る時間の目安がわかればあとは時間ですかね!!

ママリ

気になることは全部聞きます!位置情報わかるのですが、誰とどこで何人は聞きますね🤔女の人がいたら絶対に言うと思うので聞かないです!旦那の友達も会社の人の名前もわかるので知らない人がいたらどういう人なのかとかも聞いてます😂

はじめてのママリ🔰

誰とどこか 聞きます!
女友達が居ないので、友人の彼女とかでない限り居ないです!
翌日に後々友達来た!とか言ってくれるので、人増えたとかも連絡では聞いてないです!
居ない時に干渉し過ぎると、こっちがしんどくなるので早く寝てます😂

🍼

帰る時間になったら連絡して〜くらいです😌

きゃあ

知らない方が幸せなこともあるので何も聞きません(笑)
職場の人と行く、地元の友達と行く、とかは主人が言ってくるので男だけなのか女もいるのかとかはわざわざ聞きません!

はじめてのママリ🔰

帰り何時くらいになりそうかだけ聞きますね
私が反対の立場なら面倒だし、正直本当か分からないから必要ないかなって💦

ママリ

何も要求しません😂
旦那からこの日は誰(会社か友達か程度)と飲み会だからと報告はありますが、他に特に聞くこともないです。
誰と飲んでようが興味ないし、逆に私が友達とご飯行くときに根掘り葉掘り聞かれたら嫌なので!

みにみに

コメントありがとうございます!
お返事を一つにまとめてしまい、ごめんなさい🙇‍♀️🤍

いろんなご意見があり、なるほどーって思っております🥹💓
旦那は友達や職場の人と飲みに行く。としか報告してこず、帰宅の時間も飲み会に行くと一切連絡が返ってこないため、みなさんどうしてるのか?と不思議に思って聞かせていただきました!

普段なら気にならないのに、妊娠してるということもあり急になにしてるんだろ。って不安になりききました🤣