※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
子育て・グッズ

娘の入園に向けて、自転車送迎用のレインコートとレインバイザーを購入しました。試着したところ、顔面は濡れないと思いますが、周りに同じように着用している人がいないようで、ちょっと恥ずかしい気持ちになっています。

娘の入園に向けて自転車送迎なのでママの
アエトニクスのレインコートと、
アエトニクスのレインバイザーを購入して
今日のお昼くらいに届いて先程試着したのですが
このやり方で合ってますかね😂
圧倒的に顔面は濡れないと思うのですが
周りにこういうふうに付けてる方いないですよね…?
2枚爪みたいに見えてきちゃって🤣

コメント

こっちゃん

間違ってはないとは思うんですけど、ダブルは見たことないです🤣
完全ガードですね!
私もレインバザー使ってるんですけど、顔の前にカバーがあると水滴で前がよく見えなくて危ないので、お写真のレインコートに元々ついてるツバくらいの角度でかぶってます。

  • 🤎

    🤎

    な、なるほどですね!?
    そういうのがあるんですね…
    となると買い損ですね😭😭😭😭

    • 3月30日